SSブログ

ジェイク・シマブクロ日本ツアー情報♪ [ジェイク・シマブクロ]

昨年、不幸が重なって一度も観に行けなかったウクレレ奏者・ジェイク・シマブクロの日本ツアー。。。
今度は春の開催ですね。
JAKE KLUBにツアー情報が出てきました。
JAKE SHIMABUKURO "GRAND UKULELE"JAPAN TOUR 2013
5/4 神戸朝日ホール(兵庫)
5/5 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (旧名古屋市民会館 中ホール)(愛知)
5/6 森之宮ピロティホール(大阪)
5/7 広島クラブクアトロ(広島)
5/8 サンポートホール高松・第1小ホール(香川)
5/10 Bunkamuraオーチャードホール(東京)
5/11 松戸森のホール21・小ホール(千葉)
5/12 関内ホール(神奈川)
5/14 仙台市青年文化センター シアターホール(宮城)
5/15 NIIGATA LOTS(新潟)
5/16 八王子いちょうホール(東京)
5/17 和光市民文化センター・サンアゼリア・大ホール (埼玉)
5/18 すみだトリフォニーホール(東京)

タイトルには4/24発売に延期になった新譜「GRAND UKULELE」の名前がついてます。
ということは、レコ発ツアーです。
最初、アルバムの発売が延期になったのは初回限定盤の付録の製作に時間がかかったからかなあと思ってたのですが、実はツアーに合わせたかったのかもしれないですね。
アルバムは会場で買うか、事前に買ってしまうか迷うところです。

スケジュールを見ますと、期間はたったの2週間で13公演。。。
昨年は1週間7公演しかなかったのでそれよりはマシですが、2ヶ月はあった例年と比べるとなんか寂しくなったなあと思います。
やっぱり忙しくなったかな。
世界中を飛び回るジェイクですから。。。

さて、私はどこの公演を観に行きましょうか。。。
5月はlive image 13 treizeであちこち駆け回ってるので、それほど多くは観に行けません。
5/4の初日神戸公演と同じ日に私は大阪に来ていますがlive image 13 treize大阪公演があるので観に行けません。
5/5の名古屋公演はこの1週間前にlive image 13 treize名古屋公演を観に来るしなあ。。。
5/18のツアーファイナルはlive image 13 treize東京公演があるのでやっぱり観に行けません。
葉加瀬さんのクラシックシアターⅢもそうですが、live imageと同時開催は厳しいなあ。。。
今は5/10の東京公演1本の予定にしておきます(>_<)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。