SSブログ

CD買いました♪ [個人的なこと]

130223_0906~01.JPG


予約したのは2/9でしたが結局引き取り先に届いたのは1週間後。。。
Amazonで注文したのですが、注文するとすぐに届くってテレビで聞きましたけど全然そうは思いません。
引き取り場所は勤務先近くのローソンなので実際に引き取るのはその次の週までかかり、ようやく開封したわけです。

買ったのは3つ。
まずは宮本笑里さんのベストアルバム「emiri best」。
2/13発売なのでその4日前に注文したのですが、普通、注文日には来そうなもんですよねえ。。。
2/16…土曜日の夜に勤務先のコンビニに届いたと言われても遅すぎです。
まあ、とりあえず聴くか。。。

あと、ついでにもう2つ買いました。
1つは押尾コータローさんの「Tassie mussie」。
いつか買おうと思ってました。
タッジーマッジーと言うそうです。
知りませんでした。
スミマセンm(_ _)m

もう1つは古澤巌さんの「想いの届く日」。
昨年発売されたCDですが、コンサート会場で握手会に出ようと思って買うのを我慢してました。
ところが、いざ行ってみると判るのですが、握手会の行列がすごいんですよねえ。。。
時間がないことが多くてずっと先延ばしにしていました。
もう我慢しきれずに買ったというわけです。

3つとも早速ウォークマンに入れてこれからの通勤のお供にします(^-^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。