SSブログ

イマージュ・アンコール・ライヴ♪ [image]

小松亮太さんのオフィシャルtwitterにいきなり出てきました。
ただ、オフィシャルサイトには出ていないし、他のアーティストからは何の情報も出てません。
ホントに放送されるのかなあ。。。

明日の未明にlive imageの特番があるようです。
イマージュ・アンコール・ライヴ
(2/24 4:15~4:30、テレビ朝日)
一流アーティストたちが極上の音楽を奏でる人気コンサート『ライブ・イマージュ』。今年の開催も迫る中、昨年の『ライブ・イマージュ』から厳選した珠玉ライヴを特集。
出演:葉加瀬太郎/ゴンチチ/小松亮太/宮本笑里/NAOTO/羽毛田丈史 ほか

これだけ見ると、昨年BSフジで放送されたlive image 12 douzeのライブ映像と同じものが流れるように見えます。
ただ、放送時間がたったの15分。。。
各出演者の曲を1曲ずつ取り上げたとしてもフルに流していては時間が足りないですねえ。
曲はサビの部分を抜き出して流すことになるんでしょうか。

15分しかないとなると、やっぱり宣伝目的ですかねえ。。。
そうなると、ライブ映像以外の何かがあるといいなあと思ってしまいます。
東京公演のチケット販売情報はきっと出てくるでしょう。
あとは、インタビューとかあるとうれしいのですが。。。

全国放送だとうれしいのですが、いくら検索しても出てくる放送局はテレビ朝日のみ。
やっぱり関東ローカルですかねえ。。。
まあ、宣伝ならしょうがないか。

放送時間があまりにも朝過ぎるので、録画して明日観てみます。
(2/25追記)

番組を観ました。
映像はやはり昨年、BSフジで昨年放送された昨年のlive image 13 treizeのライブ映像と同様です。
曲もそのとき流れた曲数と同じで15曲あり、おいしいところを抜粋したものが映っていました。
合間合間に初日川口公演と東京公演2daysのチケット販売情報を流すのは予想通りです。

BSフジの映像を全部録画してて、すでにチケットを購入していれば新しい情報はありません。
でも、ライブ映像が流れてくること自体はうれしいですね。
live image 13 treize初日公演まであと2ヶ月ちょっと。。。
初日公演が待ち遠しいです。

130224_1145~01.JPG
130224_1151~03.JPG
130224_1154~04.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CD買いました♪MUSIC FAIR(その1)♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。