SSブログ

古澤巌さんコンサート「古澤巌 オン・ステージ ~想いの届く日~」♪ [古澤巌]

おはようございます。
今日もライブです。
早くも今月6回目。。。
やっぱり今年も数が増えて行きそうです。

今日はヴァイオリニスト・古澤巌さんのコンサートを観に行きます。
LIVE UNDER THE TREE 古澤巌 オン・ステージ ~想いの届く日~
1/26 Bunkamuraオーチャードホール(東京)
出演:古澤巌(violin)、林正樹(piano)、クリス・シルバースタイン(bass)、
   ARIA(violin)、平沼有梨(keyboard)、D.F.O.(violin,keyboard)
スペシャルゲスト:レ・フレール(piano duo)
ナビゲーター:ブラザートム
予定曲目:
♪我が母の教えたまえし歌
♪バークレースクエアのナイチンゲール
♪ニューシネマパラダイス 愛のテーマ
♪煌きの大地へ
♪You Raise Me Up
♪愛の讃歌
♪想いの届く日

私の座席は1階29列26番です。
まあ、古澤さんのコンサートでかなり後方になるのはいつものことです。
強力なファンクラブやホール会員制度があるので一般人は前のほうに近づけません。
ちょっと遠いですが、我慢します。

ナビゲーターがブラザートムさんですか。。。
また古澤さん、他人にセリフを言わせて何も言わない気かなあ。。。
内容は面白いんですが、それはそれでなんか心配ですねえ。
なにか一言言ってほしいところですが、どうかなあ。。。

D.F.Oは初めて聞く名前なので調べてみましたが、ヴァイオリンの楢村海香さんとキーボードの寺田志保さんのユニットみたいですね。
寺田志保さんは古澤さんの曲作りに大きく関わっています。
ARIAさんや平沼さんも御馴染みだし、古澤さん色が出るコンサートになりそうです。

今回は別件の用事があるので車で渋谷に駆けつけます。
渋滞しませんように。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

タマメ

はじめまして。
古澤さんの音色に魅了された新参ものです。
偶然見つけた3/15橋本コンサート、今日1列目真ん中を電話予約出来ました!
モトGP日本GP も毎年行っています!
by タマメ (2013-02-03 23:02) 

たかぴー

>タマメさん
はじめまして。
3/15の橋本のコンサートは私も見つけているのですが、この次の日がlive image nouveau 2013で伊賀にライブ遠征なのでちょっと厳しいかなあと思っています。
ただ、気が変わって観に行くかもしれません(^_^;)
MotoGPは今年も秋開催ですね。
他のライブと重ならないことを祈るばかりです。
by たかぴー (2013-02-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。