SSブログ

ゴンチチ&小松亮太スペシャルコンサート♪ [ゴンチチ]

130119_1245~01.JPG


昨日のNAOTOさんと清塚さんのデュオコンサート終了後、夜行バスで三ノ宮まで行き、朝食をとってそこからJRの鈍行で2時間半乗り継いでようやく倉敷に到着しました。
倉敷行きの夜行バスもあったのですが、コンサート終了後にバスターミナルに行っても間に合わないんですよね。
休暇をとっての強行スケジュールです。

今日はlive imageで御馴染みのゴンチチと小松亮太さんが共演するコンサートを観に行きます。
ゴンチチ&小松亮太 Special Concert in KURASHIKI
1/19 倉敷市芸文館ホール(岡山)
出演:ゴンチチ(acoustic guitar duio)、小松亮太(bandoneon)

私の座席は1階15列16番です。
観に行くかどうかの決断が遅くなってしまったので、かなり後方になってしまいました。
まあ、仕方がないです。

今日は小松さんがキンテートでやるとtwitterで言ってるので、小松さんは5人編成、ゴンチチは2人でってことでしょう。
互いに持ちネタを演奏すると思いますが、できれば共演も観たい所ですね。
live imageでも共演した「楽しみな週末」は間違いないかな。。。

全く違うタイプの小松さんとゴンチチのトークも聞いてみようと思います。
live imageではアーティスト同士のトークがないのである意味貴重かも。
というか、私が倉敷までやってきた主目的は共演ですからぜひやってほしいです。

現在の時刻は12時半。
開演まであと6時間あるので昼食を取ったら倉敷観光で時間を潰すことにします。
昨日、調べましたけど、なんか博物館や美術館が多い印象がありますね。
写真が何も撮れなかったら困りますけどとりあえず回ってみます。

では、行ってきます(^O^)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。