SSブログ

image 13 treize♪ [image]

130129_2306~02.JPG


キャーー♪♪
SonyMusicShopからは発売日を指定日として出荷したとメールが来てたのでてっきり明日届くと思っていました。
配送でフライングゲットできるとはありがたいですねえ。
配送業者さんに感謝です。

さらに、先着購入特典でポストカードが2枚ついていました。
ジャケット写真の元となった写真でしょうか。
まあ、使うこともないでしょうから永久保存にします。

130129_2318~01.JPG


image 13 treize emotional & relaxing
  1. Historia : opening theme / 梶浦 由記
  2. WITH ONE WISH / 葉加瀬太郎
  3. ネッラ・ファンタジア / イル・ディーヴォ
  4. 道 / 川上ミネ
  5. 花は咲く Members from The Little Singers of Tokyo / 花は咲くプロジェクト
  6. 「グスコーブドリの伝記」メインテーマ(エンディング) / 小松亮太
  7. イツデモアナタト / ゴンチチ
  8. ゴーイング マイ ホーム / ゴンチチ
  9. 光 / 宮本笑里
  10. サンサーラ / 中孝介
  11. Thanatos / NAOTO
  12. 月のぬくもり / 手嶌葵
  13. 世界ふれあい街歩き main theme / 村井秀清
  14. シェルブールの雨傘 / 高嶋ちさ子
  15. ベネディクトゥス / 2CELLOS
  16. The Chance You Take(Sixty Second Version) / Angel Sound
  17. The Chance You Take(Piano Version) / Angel Sound
  18. 私のお父さん / ジャッキー・エヴァンコ
  19. ふるさと / ペルニカ・トリオ
  20. 僕等がいた / 松谷卓
  21. 情熱大陸 with →Pia-no-jaC← / →Pia-no-jaC←×葉加瀬 太郎
  22. 宇宙の渚 ~Ending Title~ / 羽毛田丈史

今回は全部で22曲になり、アーティストも判明しましたね。
まだ開封したばかりでこれから聴いてみますが、まずあ第一印象を。。。

Historia : opening theme。。。
あの歴史番組で流れている印象的な声の曲ですね。

WITH ONE WISH。。。
昨年の葉加瀬さんツアーのタイトル曲でした。

グスコーブドリの伝記。。。
昨年、小松さんはこの映画で大活躍でした。

イツデモアナタトとゴーイング マイ ホーム 。。。
ゴンチチがテレビドラマの音楽を作りました。

光。。。
笑里さんは昨年、この曲が中心でした。

Thanatos。。。
NAOTOさんがエヴァの曲を演奏しているそうです。

シェルブールの雨傘。。。
高嶋ちさ子さんがimage初参加ですね。
12人のヴァイオリニストが昨年、めざましクラシックス15周年スペシャルで演奏していました。

ふるさと。。。
昨年、live image 12 douzeに参加したときにペルニカ・トリオが歌っていました。

僕等がいた。。。
松谷さんが映像音楽を作ってますが映画はヒットしたんでしょうか。。。

情熱大陸 with →Pia-no-jaC←。。。
昨年、情熱大陸ライブや葉加瀬さんツアーでこの組み合わせが実現していました。

宇宙の渚。。。
羽毛田さんが音楽を担当した昨年の同タイトルのNスペで流れていました。

他の曲はすぐには判りません。
でも、どこかで聞いたことがある曲なんじゃないかなあと期待しています。
早速ウォークマンに入れて明日からヘビロテで聴くことにします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。