SSブログ

古澤巌さんコンサート情報♪ [古澤巌]

東儀さんとのツアーを結局観に行かなかったのですっかりご無沙汰していましたね。
来年、ようやく私が観に行けるコンサート情報が出てきました。
ヴァイオリニスト・古澤巌さんがBunkamuraオーチャードホールでコンサートを開催するようです。
木下グループpresents「LIVE UNDER THE TREE 古澤巌オン・ステージ~想いの届く日~」
1/26 Bunkamuraオーチャードホール(東京)
出演:古澤巌
ゲスト:近日発表!

近日発表??
期待するゲストは。。。
うーん。。。
古澤さんの交友関係が広すぎて全く想像できません。

6月に開催された渋谷のバーレスクはとんでもない量のゲストが出てきましたが、今回はそこまではないですよねえ。。。
タイトルには昨年発売されたCD「Le Grand Amour~想いの届く日」のタイトルの一部が入ってます。
このCDからの曲を中心にやるんでしょうか。。。
というか、やってほしいです。

実はまだ、そのCDを買ってないんですよねえ。。。
古澤さんの名義のコンサートで買って特典を狙おうと思って我慢していたのですが、結局古澤さんのコンサートに出会うことがありませんでした。
そろそろゆっくり買えるかな。。。
会場でCDを買って握手会に参加することにします。

土曜日が一般発売日だったのでチケット争奪戦に参加し、無事にチケットを購入しました。
もちろん、1階席後方の席です。
ここは揺るがないですねえ。。。
まあ、ファンクラブ枠やホール枠があるのでしょうがないでしょう。
まだバンドメンバーも発表されてないのでどんなコンサートになるか判りませんが、3ヶ月後を楽しみにしようと思います。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ふくちゃん

ご無沙汰してます!すっかりサボっちゃって・・・このコンサートはFCも告知から申込み期間が短すぎて、私はイープラスの先着先行座席市指定で買いました。1階前列左ブロック中央通路際あたりです。
FCで告知されてるゲストは、ブラザートムですよ!
by ふくちゃん (2012-11-07 18:20) 

たかぴー

>ふくさん
お久しぶりです。
ゲストはブラザートムさんですか。。
どこで知り合いになったのか知らないですけど、驚きですね。
先行発売だと前のブロックに行けたんですか。。。
もっと早くに気がついていればよかったです(>_<)

by たかぴー (2012-11-10 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。