SSブログ

小松亮太さんコンサート「第20回NECフィールディング世界遺産劇場」♪ [小松亮太]

121014_1716~01.JPG


遅かったか。。。
MotoGP世界選手権シリーズ第15戦 日本グランプリの観戦を終えてツインリンクもてぎから日光東照宮へ急いでドライブしました。
しかし、すでに入口は閉鎖されていました。
せっかくなので観光もしたかったんですけどねえ。。
16時から入れなかったようで、急いで損したかなあ。。。

今日は小松亮太さんのコンサートがなんと、世界遺産・日光東照宮で開催されます。
それにしても、寒いです。
小松亮太 with ラスト・タンゴ・センセーションズ ~Special Vocal Guest 杏子~
(第20回NECフィールディング世界遺産劇場 ―日光東照宮400年式年大祭プレイベント―)
10/14 日光東照宮五重塔前 野外特設ステージ(栃木)
出演:小松亮太(bandoneon)、近藤久美子(violin)、鈴木厚志(piano)、
   天野清継(guitar)、田中伸司(contrabass)
ゲスト:杏子(vocal)

私の座席は1列26番。
なんと最前列です。
小松さんを見上げることになるか、それとも真横を向くのか。。。
いずれにしても、首が少し痛くなるかなあ。。。

ゲストの杏子さんと「星のかけらを探しに行こう」を共演するみたいですね。
小松さんの渾身のタンゴアレンジをぜひとも聴いてみようと思います。
小松さん、それ以外にも熱い演奏をぜひ。。。

とにかく寒い!!
今、入口で開場を待ってますけど、はっきり言って日光をなめてました。
こうしてキーボードを入力する手もなんか冷たくなっていきます。
熱い演奏をぜひ。。。

あと1時間我慢します(>_<)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。