SSブログ

J-WAVE LIVE~AUTUMN♪ [羽毛田丈史]

先ほど、宇都宮駅に車で到着し、車を駐車場に止めて新幹線に飛び乗りました。
これから、J-WAVE LIVE AUTUMNを観に渋谷公会堂へ向かいます。

J-WAVE LIVE~AUTUMN
10/13 渋谷公会堂(東京)
出演:青山テルマ、川畑要、三浦大知、moumoon、山崎まさよし、
   羽毛田丈史(音楽監督)、クリス智子(navigator)、
   青柳誠(keyboard,sax)、江口信夫(drums)、藤井珠緒(percussion)、
   古川昌義(guitar)、渡辺等(bass)

私の座席は1階20列12番です。
オフィシャルサイト先行販売で購入したのですが、かなり後方になってしまいました。
まあ、昨年の2階席一番後ろの右端よりは格段にマシです。
ずっとスタンディングになるのを覚悟しておきます。

バンドメンバーが青柳さんのオフィシャルサイトに載っていました。
江口信夫さんは観るのがきっと初めてだな。。。
珠緒さんはlive imageで馴染みです。
古川さんや渡辺さんも羽毛田さんが関わるライブではお馴染みですね。
まあ、派手な演奏で盛り上がるのは間違いないでしょう。
年に一度のJ-POPライブを楽しんできます。

もちろん、主目的は音楽監督の羽毛田丈史さんを観ること。
ずっと出っ放しだと思いますし、恐らく1曲くらいは羽毛田さんメインの曲があると思います。
こちらも楽しみですね。

では、行ってきます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。