SSブログ

LIVELOVE祭♪ [古澤巌]

もう開場時間を過ぎてますね。
私も渋谷に向かっています。
今日はヴァイオリニスト・古澤巌さんがメインのコンサートを観に行きます。
木下グループ助成公演「LIVELOVE祭(リブラブまつり)」
6/22 Bunkamuraオーチャードホール(東京)
出演:古澤巌(violin)、ARIA(violin)、Daichi(human beat box)、
   平沼有梨(keyboard)、Maggie QS(vocal)、HIDEBOH(tap dance)、
   アウラ(a cappella)、12人のヴァイオリニスト、KoN(violin)

私の座席は1階29列21番です。
後に取った席なのでかなり後方になってしまいました。
まあ、古澤さんのコンサートにはファンクラブ枠があるのでしょうがないです。
いつものことなので我慢します。

今日は出演者がとにかく多いですね。
ダンサーも多く出演とのことですごいコンサートになりそうです。
今から楽しみ。。。

大急ぎで会場のオーチャードホールに向かいます(^O^)/

(6/24追記)
一昨日、観に行ってきました。

うーん…
セットリストが全然わからん。。。
古澤さん、ARIAさん、12人のヴァイオリニスト、アウラに関しては初めてでないので判りますけど、それ以外は全然わかりません。
あとは、ARIAさんの後ろで踊ってた4人のダンサーもよくわかりません。
倖田來未さんのバックダンサーと言ってましたが、詳しい名前がよくわかりません。
分からないことが多すぎるのでライブレポはかなり苦戦しそうです。

それにしても、ダンサーが多くて本当に驚きました。
最初はベリーダンサーがたくさん出てきて、LORENAちゃんがセンターポジションで堂々とした演技…
その後はタップダンサーのHIDEBOHさんと共演したり、タンゴダンサーの夏美れいさんに絡まれてたりしていました。
古澤さん自身も楽しんだことでしょう。

演奏はだいたい1人2曲から3曲でした。
Daichiさん、すごかったです。
Maggie QSさん、きれいな声でした。
ARIAさんは相変わらず露出の多いコスチュームで派手な演奏でした。
12人のヴァイオリニストはやっぱり華やかでした。
アウラは久しぶり…新メンバーの内野明香さんは初めて見ました。
KoNさんはいかにもイケメン韓国人の姿でした。
平沼有梨さん…最後とアンコールだけやってました。

古澤さんの曲はほんのわずかで、その他の曲では古澤さんがコラボする形でコンサートが進行していました。
できれば、もう少し古澤さんの曲を聴きたかったかな。
東儀さんツアーが始まっているので無理だったかもしれないですね。
また古澤さんのソロコンサートで古澤さんの曲を聴いてみようと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。