SSブログ

月刊ピアノ7月号♪ [小松亮太]

今日は恒例の音楽雑誌集中発売日です。
いつも本屋で各種音楽雑誌をチェックします。
ちょっとは中を見てみるか。。。
パラパラパラ…

お!?

小松亮太さんの記事だ!

ということで、月刊ピアノをゲットしてきました。
表紙に小松さんの名前も曲名も一切乗っていません。
危うく見逃すところでした。
ホントに油断ならない雑誌です。

120620_2307~0001.jpg


早速、小松さんの記事を読みました。
来月いよいよ公開の映画「グスコーブドリの伝記」のサントラを作ったときの話が載っていました。
あまり悩むことなくできたみたいですね。
映画公開に先駆けて6/6に発売されたサントラをすでに何回か聴いてますけどタンゴっぽいのが少しあるのがまたいいところかなあと思います。

あと、小松さんを誘った音響監督の田代敦己さんが亡くなっていたという意外な事実も載っていました。
まだ70歳だったみたいですね。
「しばらくのブランクを経て」と載ってたので、恐らく映画の公開スケジュールにも影響したんでしょう。
いろんな思いが詰まった映画がますます楽しみになりました。
機会を見つけてなんとか映画館に観に行こうと思います。

120620_2247~0001.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇宙の渚(その2)♪LIVELOVE祭♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。