SSブログ

ピアノトリオコンサート♪ [相川麻里子]

今日はlive imageコンサートマスターの相川麻里子さん目的でピアノトリオのコンサートを観に行きます。
フェット デ ヴァンダンジュ Vol.1 ~収穫祭~ ピアノトリオで聴くラヴェルとピアソラ
10/4 王子ホール
出演:佐藤勝重(piano)、相川麻里子(violin)、植木昭雄(cello)

ラヴェルとピアソラか…
ラヴェルは予習してくればよかったかなあ。。。
ピアソラは今年はアニヴァーサリーの年なので盛り上がってますねえ。
あちこちで演奏されているようです。
リベルタンゴを会場で聴くのはは果たして何回目になるかな。

メンバーはピアノトリオとのことで相川さんのほかにもう2人います。
チェロの植木さんは相川さんと共にlive imageに参加し、加古隆クァルテットとしても相川さんと共に参加しています。
私にとってもおなじみの顔ですね。
ピアノの佐藤さんは初めてです。
どんな演奏をするのかな。。。
相川さんはタンゴもクラシックも大丈夫でしょう。
今からとても楽しみです。

今日は会場が王子ホールです。
銀座にある格調高いホールという印象があります。
めざましクラシックスもここでやりましたねえ。

そんな会場ですが、今回は自由席です。
私が到着したときにどこの席が空いてるか分かりませんが、できれば前のほうに座ろうと思ってます。
いい席が空いてるといいなあ。。。

仕事が終わったら会場に向かいます(^O^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。