SSブログ

live image 11 onze東京振替公演♪♪ [image]

先日、東京国際フォーラム・ホール A・B7・B5がしばらく使用できなくなったことにより延期が伝えられたlive image 11 onzeの東京公演ですが今日、live imageオフィシャルサイトで正式に振替公演情報が出てきました。
イベンターのキョードー東京、音楽監督・羽毛田さんオフィシャルサイト、松谷卓さんオフィシャルサイト、小松亮太さんオフィシャルサイト、HATSオフィシャルサイトにも同じ情報が公開されています。
医療法人 健育会 presents live image 11 onze emotional & relaxing
8/13 東京国際フォーラム・ホールA(東京、振替公演)
8/14 東京国際フォーラム・ホールA(東京、振替公演)
出演:加古隆クァルテット、小松亮太(bandoneon)、ゴンチチ(guitar duo)、
   NAOTO(violin)、葉加瀬太郎(violin)、羽毛田丈史(piano)、
   松谷卓(piano)、宮本笑里(violin)、and more..

まずは無事に振替公演が決まってよかったです。
キャパ5000人のホールは国内最大級なのでなかなか取れないだろなあと思っていました。
両日ともチケットを持っているので観に行きます。

しかし、真夏の開催になるとは予想していませんでした。
live imageと言えば新緑の季節ですが、新緑からはほど遠くなってしまいましたね。
考えてみれば、NAOTOさんは6月いっぱいまでツアーがあり、笑里さんも7月までツアーがあるし、葉加瀬さんは6月まで恐らくロンドンにいると思うのでしょうがないか。。。

これだと毎年恒例のスピンオフlive imageがなくなっちゃうかなあ。。。
まあ、今はそれを置いといて、東京公演2daysが決まってよかったと思うことにします。
銀のテープを今年こそキャッチできたらいいなあ。


(4/26追記)
加古隆さんオフィシャルサイト、NAOTOさんオフィシャルサイト、柏木広樹さんオフィシャルサイト、宮本笑里さんオフィシャルブログに情報が掲載されました。
今日になって改めて読んでみたのですが、松谷卓さんオフィシャルサイトには松谷さんの出演が8/14のみと出ていました。

えーーーーーっ!!

8/13は松谷さんの出演がないんですか(ToT)

全員のスケジュールを合わせるのが難しかったのかな。。。
そうなるとコラボ曲もなしかなあ。。。
まあ、観に行きますけどチケット代は8400円と割高の公演なので、できれば誰か代わりに連れてくるか他の出演アーティストの曲を増やすなどして穴埋めしてくれるといいなあ(^_^;)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。