SSブログ

窪田ミナさんセカンドライブ♪ [窪田ミナ]

110127_1744~0001.jpg

チケットを持ってくるのを忘れてかなり早くに会社を早退して自宅まで帰ってから会場に到着しました。
なんか、ライブが始まる前から汗だくです。
今日は「ゲゲゲの女房」の音楽でおなじみの窪田ミナさんのライブを観にSTB139に来ました。
mina kubota 2nd live -Dreamscape-
1/27 STB139スイートベイジル(東京)
出演:窪田ミナ(piano)、杉野裕(violin)、
   前田善彦(cello)、竹下欣伸(bass)、
   豊田耕三(tin whistle,low whistle,irish flute)、
   中村大史(guitar,accordion,mandolin)
   大石真理恵(percussion,marimba)、
   宮良牧子(vocal)

私の整理番号は16番です。
18時に開場しましたが、中央最前列はすでに取られていたので一番右の最前列に陣取りました。
久しぶりの最前列です。
ステージが目の前…
臨場感を楽しめるかな。

今日は当然、「ゲゲゲの女房」サントラからの選曲が多くなることでしょう。
楽器編成もファーストライブからベースの竹下さんが増えてさらに大編成のライブが楽しめそうです。
そのほかにも新曲がありそうなので、いろいろ楽しもうと思います。

開演時間まで時間があるのでそれまでは食事に専念します(^o^)♪

110127_1820~0001.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

共働きの母

窪田さんのライブ、良いですね[るんるん]また是非、実況レポよろしくお願いしますm(_ _)m楽しみに待っています[ピアノ]
私は30日にNHKホールに行きます。というのは「響け!みんなの吹奏楽」の公開録画があり、奈緒さんがゲストで出演し、ピアノ演奏するからです[るんるん]往復ハガキ40枚だして、やっと1枚当選しました[手(チョキ)]座席指定ではなく、当日座席指定券と交換ですが、早く並んだからといっても良い席ではなく、運を天に任せます(>人<)
どうなることやら…私クジ運悪いから…
また、結果報告しますね[ほっとした顔]
by 共働きの母 (2011-01-28 20:30) 

たかぴー

>共働きの母さん
おお~!
当たったんですか!!
私は今回のツアーのことで頭がいっぱいで、すっかり忘れてました。
結果はぜひ聞かせてください♪
by たかぴー (2011-01-29 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。