SSブログ

松下奈緒さんコンサートツアー追加情報♪ [松下奈緒]

松下奈緒さんのオフィシャルHPに出ていました。
高松公演と福岡公演が追加になりましたね。
JAバンクpresents 松下奈緒コンサートツアー “Scene#25” supported by アイフルホーム
4/4 札幌市民ホール(北海道)
4/9 調布市グリーンホール(東京)
5/19 中京大学文化市民会館オーロラホール(愛知)
5/21 サンポートホール高松(香川)
5/22 神戸国際会館こくさいホール(兵庫)
5/24 福岡市民会館(福岡)
5/28 米子コンベンションセンターBIG SHIP(鳥取)
5/29 広島ALSOKホール(広島)
6/12 昭和女子大学人見記念講堂(東京)

よく見ると、ツアータイトルにスポンサーの名前がついてます。
今まではアイフルホームの冠がついていたのですが、今回はJAバンクですね。
アイフルホームよりも多くのお金を用意したんでしょう。
やっぱりツアーを回るのもお金がかかるものなのかなあ。

スケジュールを見ると、やはりlive imageの期間が空いたままです。
live imageに出演する青柳さんが恐らく今回もバンマスかなあ。
4月の東京公演と5月の米子公演のチケットを先に予約しましたが、追加で6/12の東京ファイナルのチケットも予約しておきました。
live imageとともに楽しみです。

JAバンクが冠スポンサーということでJAバンクのサイトに行ってきました。
簡単なクイズが出題されていたので早速クリックです。
この字は奈緒さんが書いた字かな。。。

110129_0149~0001.jpg
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

三連星

サイトの引越しお疲れ様です。本文部分が広がったし、字体も大きくなって読みやすくなりました。
スポンサーについてのご指摘が気になって、調べてみたら、各社が協賛していますが、日本航空が入っています。今のところ、気配はありませんが、そのうちCM出演があるかもしれませんね。
by 三連星 (2011-01-29 05:43) 

たかぴー

>三連星さん
え゛っ、JALですか?
私は葉加瀬さんが使うANA派なのでちょっと複雑です(^_^;)
by たかぴー (2011-01-29 18:19) 

共働きの母

私も今、仕事から帰ってきて、奈緒さんのホームページをチェックしたら、コンサート情報が追加されていました。今回は、大々的に全国ツアー開催ですね。奈緒さんファンとしては嬉しい限りです。
私は、仕事&子育てがあるので、地方までは行かれませんが・・・子供たちが大きくなったら、是非、地方公演にも行ってみたいです。何年先になるかわかりませんが・・・でも、その前に飛行機が苦手なので、克服しないと・・・・・
チケットまだ手元に届いていませんが、今回は良い席がゲットできたかどうか・・・不安です。
by 共働きの母 (2011-01-29 18:53) 

たかぴー

>共働きの母さん
9公演もあるなんてすごいですよねえ。
live imageよりも多いんですから。
チケットは東京公演はちょっと厳しいかもしれませんね。
私は米子公演に期待しておきます。

by たかぴー (2011-01-30 18:29) 

共働きの母

昨日30日の日曜日、行って来ました。NHKホール「響け!みんなの吹奏楽」の公開録画。奈緒さんがゲストで出演するとのことで、年末に観覧希望のハガキ40枚だしてやっと1枚当選です。奈緒さんの姿&ピアノ演奏を見れたのは良かったのですが、登場時間は、わずか15分弱。あっという間でした[泣き顔]でも、ピアノ演奏素晴らしかったです[るんるん]コンサートで何度も見ているはずなのに…ピアノを弾くテクニックに脱帽です[揺れるハート]見とれてしまいました[目がハート]
by 共働きの母 (2011-01-31 12:51) 

たかぴー

>共働きの母さん
40枚ハガキを出したっていう行動力にも脱帽です(^_^;)
奈緒さんの登場は15分ほどでしたか。。。
でも、書き下ろしの1曲「SAVE the DREAM」を聴けたんですよね!
3月の放送を楽しみにしたいと思います。
by たかぴー (2011-01-31 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。