SSブログ

DEPAPEPEコンサート「雨男 VS 野外 2019」東京公演♪ [DEPAPEPE]

190831_1300~01.jpg


先ほど上野駅に到着しました。
8月もそろそろ終わりですね。
まだまだ残暑が厳しいですが、お盆明けから猛暑日がなくなり過ごしやすくなってきましたね。
あちこち行きやすくなるというものです。
ということで、今日はアコースティックギターデュオ・DEPAPEPEの恒例の夏ライブ「雨男 VS 野外」東京公演を観に行きます。
Daiwa Sakura Aid presents DEPAPEPE CONCERT ~雨男 VS 野外 2019~
8/31 上野水上野外音楽堂(東京)
ゲスト:NAOTO(violin)

私の座席はJブロック カ列21番です。
最前列ブロックではなかったですが、目の前が通路で出入りしやすそうな感じですね。
ということで広々とした会場で気楽に楽しみます。

この「雨男 VS 野外」は2週間前に奈良公演が開催されました。
そしたら開演15分前に大雨が降って観客はみんな避難したんでしたね。
開演が1時間遅れて帰りの夜行バスに乗れず、キャンセルして急遽新幹線で帰ったんでした。
でも、今回は屋根があるので雨が降っても大丈夫。
バンドメンバーは恐らく奈良と同じだと思いますので夏が似合う曲をいろいろ聴けそうです。
奈良公演でカットされた曲も今回は聴けるでしょう。

奈良公演では直前まで全然気がつかなかったツアーグッズですが、新発売は3000円のTシャツと1500円のマフラータオルと500円のピックセットということですね。
先行販売が13時半からあるそうです。
Tシャツはいつもどおり買わないのでマフラータオルとピックセットをゲットしようかなあ。。。
そのほか、過去に販売された扇子などのグッズも販売するそうですがそれはもう持ってますので今回持参します。

あと今回、直前になってキッチンカーが登場という情報が出てきました。
昨年もいましたけど今年は「MOCHIKO chicken factory」というキッチンカーが来るみたいです。
700円のモチコチキンプレート、800円のロコモコ、600円のモチコチキンタコス、800円のステーキタコス、400円のレモネード、500円のレモネードウォッカ、500円のDEPATAPI(タピオカミルクティー)・・・
ん、DEPATAPI??
これは欲しくなりますねえ。。。
食数限定とのことなのでとっとと買わないと。。。
あとはモチコチキンプレートで空腹を満たすかな。

ということで、行ってきます。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。