SSブログ

湘南SPECIAL LIVE 2019 ~あじさい~ Vol.18 小松亮太♪ [小松亮太]

おはようございます。
今年もあっという間に半分経ってしまいましたね。
忙しかった先月よりはマシになってきましたのでこの夏もいろいろコンサートを観に行こうと思ってます。
今日はバンドネオン奏者・小松亮太さんのコンサートを観に行きます。
湘南SPECIAL LIVE 2019 ~あじさい~ Vol.18 小松亮太♪
7/6 鎌倉歐林洞ギャラリーサロン(神奈川)
出演:小松亮太(bandonoen)、KaZZma(vocal,guitar)

私の整理番号は12番です。
一般発売日の発売開始時間からすぐの時間に取ったのでかなり若い番号が取れました。
普段、この整理番号をとっても到着が開演ぎりぎりでいつも後ろの席になってしまうのですが、今日は開場時間に合わせて動こうと思ってるので至近距離の席を取ろうと思ってます。

今日はKaZZmaさんとのデュオですね。
今年は春先から「小松亮太2019 関東甲信越 TANGO TOUR」と題して2人で関東の各地を回っていたのですが、私はどこにも行ってませんでした。
微妙に遠かったりするとか他のコンサートとか重なるとかしてたんですよね。
ちょうど、この時期は空いていたのでチケットを購入しました。
1ヶ月前だったらまずかったですが、この時期でよかったです。

もちろん、2人のデュオを観に行くのは私は初めてです。
どんなコンサートになるんですかねえ。。。
普段のキンテート(五重奏)とは違って小松さんのバンドネオンがかなり聞こえるのは確かでしょう。
今日はバンドネオンの音色をじっくり楽しみます。

タイトルにもありますけど、この時期は紫陽花の時期でもありますね。
やはり紫陽花を見たい思いましたけど、そろそろ終わりかもしれないかなあ。。。
どれだけ残ってるか分かりませんが、開場時間までは周辺を散歩して紫陽花を探してみます。

ということで、昼食を取ったら鎌倉へ出発します。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。