SSブログ

押尾コータローさんライブ情報「クリスマス・スペシャルライブ2019」♪ [押尾コータロー]

だいぶ前にクリスマスライブがあること自体は分かっていたのですが、詳細情報が出てなかったんですよね。
ようやく今日、オフィシャルサイトに情報が出てきました。
アコースティックギタリスト・押尾コータローさんの毎年恒例のクリスマスライブ情報が今年も開催されます。
押尾コータロー クリスマス・スペシャルライブ2019
12/8 Bunkamuraオーチャードホール(東京)
ゲスト:柏木広樹(cello)、石亀協子(violin)、川口静華(violin)、岡さおり(viola)

12/20 なんばHatch(大阪)
ゲスト:Skoop On Somebody

12/21 なんばHatch(大阪)
ゲスト:梁邦彦

12/22 なんばHatch(大阪)
ゲスト:DEPAPEPE

今年も東京公演1本と大阪公演3本ですね。
東京公演は恒例のストリングスカルテットが付きます。
柏木広樹さんはこの時期はいつも葉加瀬太郎さんツアーを回ってて前日は熊本公演です。
いつリハーサルするんだろとは思いますけど百戦錬磨の柏木さんなら大丈夫でしょう。
アコースティックな演奏を聴けそうです。

大阪公演は今回も異なるゲストがそれぞれ出演です。
Skoop On Somebodyはよく知らないのですが、毎年札幌で開催されていてここ数年、押尾さんも出演している夢チカLIVE クリスマスSPで昨年、共演したみたいです。
北海道はなかなか行けないなあ。。。
梁邦彦さんはアルバム「Encounter」にも参加してますが最近、共演が増えているイメージです。
平昌オリンピックの音楽も担当していたようですね。
DEPAPEPEはもはや説明不要のアコースティックギターデュオですが、必ずと言っていいほどこの時期大阪に駆け付けてます。
来ないと寂しいくらいお馴染みになりましたね。

もちろん、観に行くのでこうして取り上げているわけです。
まずは東京公演ですが、日曜日なので問題ないでしょう。
あとは大阪公演3daysですが、12/20の金曜日はすでにほかに観に行く予定のコンサートがあるんですよね。
12/21もすでに見つけています。
やはりクリスマスの時期はコンサートが多いです。
DEPAPEPE出演回が重なると困るなあと思っていたのですが、幸いにもずれてくれました。
ということで、今年も12/8の東京公演と12/22の大阪公演3日目を観に行きます。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DEPAPEPE JUNE String..湘南SPECIAL LIVE 2019 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。