SSブログ

柏木広樹さんコンサート「Made in musicasa 2019 ~生誕50年祭~」♪ [柏木広樹]

190302_1452~01.JPG


おはようございます。
今日は春分の日ですね。
日が出ている時間が長くなってきて春だなあという感じになってきました。
会場に到着したときも恐らく明るいままでしょう。

今日はチェリスト・柏木広樹さんのコンサートを観に行きます。
柏木広樹 チェロ・コンサート Made in musicasa 2019 ~生誕50年祭~
3/21 渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール(東京)
出演:柏木広樹(cello)、光田健一(piano)、天野清継(guitar)、
   伊藤ハルトシ(cello,guitar)、木村将之(bass)、齋藤たかし(drums)
スペシャルゲスト: 押尾コータロー(guitar)

私の座席は1階10列25番です。
座席表を見ましたけど移動席ですか?
座り心地が気になりますけどどうなるでしょうか。
場所的には通路が目の前にあるので見やすいはず。。。
ちょっと遠いですが、じっくり楽しみます。

今週に入ってギタリストの押尾コータローさんの参加が発表されました。
今更発表ですか?遅すぎませんか??と思いますけどねえ。
最新のチラシには押尾さんの情報も載ってるようですが、手元にあるチラシは最新のではないので押尾さんの情報がないです。
いろんな事情があるんでしょうか。。。
柏木さんと押尾さんの共演曲と言えば「モモの唄」ですね。
きっと今回も演奏するでしょうか。
他の共演曲も楽しみです。

柏木さんのソロ演奏を聴くのは1年ぶりですね。
毎年この時期にMade in musicasaと題したコンサートをやっていますが前年のそれ以来になるでしょうか。
柏木さんは忙しい方なのでなかなかコンサートをやらないし、やっても平日が多い気がします。
6/20の二人旅もこの周りに別のコンサートを多数入れてるので厳しそう。。。
ということで、久しぶりのチェロ演奏を楽しんできます。

夕方が近づいてきたら渋谷へ向けて出発します。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。