SSブログ

押尾コータローさんレコ発ツアー「Encounter」初日大阪公演♪ [押尾コータロー]

190308_0755~01.jpg


おはようございます。
いつもの高速バスで大阪に向けて出発しました。
3月になりましたけど朝はまだまだ寒いですね。
でも、高速バスの中なら大丈夫かな。
雲一つない青空で雨の心配もないので気持ちよく大阪入りできるでしょう。
今日はアコースティックギタリスト・押尾コータローさんのレコ発ツアー初日大阪公演を観に行きます。
押尾コータロー コンサートツアー2019"Encounter"
3/8 NHK大阪ホール(大阪)

私の座席は1階R3列6番です。
座席表を見ましたが、1階でもやや後方の左右の少し高くなってる場所がありますね。
その右側のほうです。
やはり大阪は押尾さんの地元だし、ファンクラブ枠でなくHP先行販売の購入でしたのでステージから遠くなるのは仕方ないかなあ。
指使いは見えないので雰囲気を楽しみます。

アルバム「Encounter」は先月20日に発売されたばかりですね。
何回か聴きましたが、アッパーな曲から静かな曲までいろいろありました。
今回のツアーでこのアルバムの曲からたくさん演奏すると思いますけどどう聞こえるのか楽しみです。

あと昨日、唐突にツアーグッズの情報が出てきましたね。
3000円のTシャツ、4500円のステンレスボトル、13000円のネックレス、15000円のギターストラップ、2800円のトートバッグ、1200円のバンダナというラインナップでした。
毎年10000円越えのツアーグッズが出てくるのは毎年売れてるってことですよねえ。
まあ、押尾さんオンリーならそれも安い買い物なんでしょう。
ツアーTシャツを買ってすでに着ている熱心なファンもよく見かけます。
私はTシャツを着ないし10000のツアーグッズは買いません。
バンダナは回して使うにはちょっと小さいですよねえ。
残りのステンレスボトルとトートバッグを候補にしておくかな。

そうこうしているうちに高速バスは朝の渋滞が始まりました。
多少遅れるかもしれないですが、平日で開演時間は遅いので大丈夫でしょう。
到着までもうしばらくアルバムを聴くことにします。

では、大阪へ行ってきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。