SSブログ

押尾コータロークリスマス・スペシャルライブ2018東京公演♪ [押尾コータロー]

181213_1228~01.JPG


おはようございます。
今朝はチケットが行方不明でしばらく探していました。
まずいなあと思ってたら家具の隙間に落ちていたのを見つけて一安心。
休暇を取れたので遅刻とか気にせずに楽しめそうです。

今日はギタリスト・押尾コータローさんのクリスマスライブ東京公演を観に行きます。
昨年のアニヴァーサリーライブ以来1年ぶりですね。
押尾コータロークリスマス・スペシャルライブ2018
12/13 Bunkamuraオーチャードホール(東京)
出演:押尾コータロー(guitar)
ゲスト:柏木広樹(cello)

私の座席は1階6列12番です。
中央フロックではないですが、キャパ2000人のホールで6列目なのでだいぶ前ですね。
もちろん、ファンクラブ枠でチケットを取りました。
指使いとかも見ながら押尾さんの演奏を楽しみます。

今回はチェリストの柏木広樹さんがゲスト出演となっています。
ということは、今日は葉加瀬太郎さんツアーがオフですね。
昨年のアニヴァーサリーライブでは葉加瀬さんと柏木さんがサプライズで登場したのを思い出しました。
まあ、今年は例年通りでしょう。

ということで、東京公演では弦楽四重奏がつきます。
クリスマスライブということで、内容はしっとりとした曲が多くなるでしょうか。
戦メリとか、ナユタとか聴けそうです。
定番のHappy Christmasではみんなで歌うなんてありそうですね。
柏木さんのアレンジと共に楽しみます。

夕方になったら渋谷へ出発します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。