SSブログ

榊原大クリスマスコンサート2018 ~俺たちのサンタクロース~♪ [榊原大]

181208_1426~01.JPG


久しぶりにブログを書きます。
10月11月は仕事が散々でいくつもコンサートを断念しましたが、そろそろ落ち着いてきたので再開します。
12月はクリスマスコンサートが多くなる時期ですね。
もちろん、私にとっても同じです。
ということで、今日はピアニスト・榊原大さんのクリスマスコンサートを観に行きます。
榊原大クリスマスコンサート2018 ~俺たちのサンタクロース~
12/8 キリスト品川教会 グローリア・チャペル(東京)
出演:榊原大(p)、伊藤ハルトシ(gt,vc)、森田晃平(ba)、齋藤たかし(dr)

私の座席は7列1番です。
1番ということは左端でしょう。
大さんは左側にいるのでちょうどいいかな。
ということで、大さんの演奏をじっくり楽しみます。

サポートメンバーはお馴染みの方々ばかりですね。
たかしさんや森田さんが活躍する派手なバンド演奏が多くなるでしょうか。
ハルトシさんの二刀流も楽しみです。

大さんのクリスマスコンサートといえば、最後にネタを入れてくるイメージがあります。
今年は何をやるんですかねえ。
毎回違う試みですが、また笑わせてくれるでしょうか。
大さんの様子をtwitterとかで追えてないですが、年に一度のスペシャルなコンサートを楽しんできます。

では、品川に向けて出発します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。