SSブログ

宮本笑里「classique」アルバムリリースツアー東京公演♪ [宮本笑里]

おはようございます。
仕事が忙しくて直前にならないと観に行けるか分からない日々が続いてますが、昨日で一息着いたので今日は大丈夫でしょう。
ということで今日はヴァイオリニスト・宮本笑里さんのレコ発ツアーを観に行きます。
宮本笑里「classique」アルバムリリースツアー
8/30 サントリーホールブルーローズ(東京)
出演:宮本笑里(violin)、佐藤卓史(piano)
演奏予定曲:
・クライスラー:愛のよろこび、愛の悲しみ、美しきロスマリン
・エルガー:愛の挨拶
・サラサーテ:ツィゴイネルワイゼン

私の座席は13列6番です。
一般発売日に購入したのでまあ、こんなもんでしょう。
ブルーローズは観客席が平らなのでちょっと見づらいかなあ。
演奏を聴くことに集中します。

昨日、いきなりグッズの話が出てきましたね。
クリアファイルとかピンズセットとかポーチとかインスタに流しているようでした。
ただ、やはりインスタの画像だけではねえ。。。
いまいちピンと来ないです。
開演前に時間があれば売り場を覗いてみます。

平日ライブなので到着がギリギリになりそうですが、仕事が終わったら会場へ向かいます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。