SSブログ

羽毛田丈史さんコンサート情報「image la plume 2018」♪ [羽毛田丈史]

コンサート情報がいろいろ出てきますね。
夏を通り越して秋のコンサートなんですが、このときどうなってるかなんて全く分かりません。
でも、早くから予定を言ってくれるのはありがたいですね。
秋の予定を早く決められるというものです。

live image音楽監督・羽毛田丈史さんのコンサートがこの秋も開催されます。
羽毛田丈史ソロコンサート“image la plume 2018″
9/23 サントリーホール・ブルーローズ(東京)
9/24 ザ・フェニックスホール(大阪)
10/4 電気文化会館ザコンサートホール(愛知)
出演:羽毛田丈史(pf)、越田太郎丸(gt)、西嶋徹(cb)、結城貴弘(vc)

9/23の日曜日が東京公演がで、9/24の祭日が大阪公演ですね。
これが逆だったら葉加瀬太郎さんの和歌山公演が9/24なので関西遠征もあったんですけどねえ。。。
10/4の名古屋公演は木曜日なのでライブ遠征は無理。。。
ここは大人しく普通に9/23の東京公演を観に行くことにします。

バンドメンバーはお馴染みのギター、ベース、チェロの編成です。
ギターのタロマさんはなんかよく出てきますが、昨年に引き続き出演ですね。
ベースの西嶋さんは今回初ですが、葉加瀬さんのコンサートでよく見かけますね。
チェロの結城さんは最初から羽毛田さんのソロコンサートに出演していて知り尽くしてますね。
羽毛田さんのピアノ演奏だけでなく、バンドメンバーの演奏も楽しみです。

あとはチケットの購入というわけですが、羽毛田さんのソロコンサートのチケットはよくlive imageの会場で座席を選んで購入していました。
座席を選べるのがありがたかったですね。
ただ、今回の一般発売日はlive imageよりも前の5/26とキョードー東京のサイトに出ていました。
今回はlive image 18 dix-huitの初日公演まで待っていてはいい席が取れないかなあ。。。
というわけで、素直にプレイガイドでチケットを購入します。
まだだいぶ先ですけど一般発売日を忘れないよう、気をつけなきゃ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。