SSブログ

DEPAPEPE Valentine sweet LIVE♪ [DEPAPEPE]

おはようございます。
2月も中旬になりましたね。
オリンピックの真っ最中ですが、そんなことは気にせずにライブを観に行きますよ。
今回はアコースティックギターデュオ・DEPAPEPEのバレンタインライブを観に行きます。
【Special Living Live】DEPAPEPE Valentine sweet LIVE
2/14 eplus LIVING ROOM CAFE&DINING(東京)
2/15 eplus LIVING ROOM CAFE&DINING(東京)
出演:DEPAPEPE(guitar duo)
ゲスト:押尾コータロー(guitar)

2daysのどちらを観に行こうかと迷ってしまいましたが結局両方観に行くことにしました。
オフィシャルサイトにはすでにTHANK YOU SOLD OUTの文字が出てますが、ファンクラブ枠で予約したので大丈夫です。

2/14の私の座席はP-12テーブル5番です。
中央のPatioエリアなのはいいですが、一番後ろのテーブルになってしまいました。
しかも、奥の席なので背中は壁です。
かなり遠いだろなあ。。。

2/15の私の座席はP-9テーブル3番です。
少し前に移動しますが、それでも後ろのほうかなあ。
段差が一番低いエリアの一番後方なのでステージが見づらいかも。。。
両日とも2人の視線を感じることはない席なので、演奏を聴くことに集中します。

今回はバンドメンバーの情報が一切出てこなかったですが、ゲスト出演の押尾コータローさんのみですかねえ。
そうなると、押尾さんのライブにDEPAPEPEがゲスト出演したときのような演奏になるでしょうか。
押尾さんが入るだけで重厚感が変わりますね。
何曲共演するかは分かりませんが、せっかくなのでいろいろ聴いてみたいです。

もちろん、DEPAPEPEの曲を聴くのが主目的ではありますが、バレンタインライブって何の曲をやるんですかねえ。
kissとかスミレとか綺麗な曲が多くなるのかなと想像してみましたが、事前情報が全くないのでよく分からないですね。
白紙状態で楽しみます。

ということで、今日は仕事が終わったら会場へ向かいます。

(2/15追記)
1日目を観に行ってきました。
2時間50分越えで19曲という内容でした。
何となくそんな予感はしましたがとにかく長い!!
押尾さんとDEPAPEPEが揃うとそうなりますね。
最初は穏やかな曲が多かったですが、後半はキチンと盛り上げてくれました。

押尾さんはほぼ最初から最後までいました。
気分はジョイントライブ。
押尾さんのファンも十分楽しめる内容だったと思います。
今日も遅くなるかなあ。
終演が遅くなるのをある程度覚悟しつつ、今日も楽しんできます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。