SSブログ

DEPAPEPEライブ「今年も急でごめんね忘年会ライブ2017!!」♪ [DEPAPEPE]

171228_0828~01.jpg


おはようございます。
今年もあとわずかになりました。
こんな年の瀬なんですが、5日前にライブ情報解禁で4日前にファンクラブ先行販売で3日前に締め切りで一昨日が一般発売で昨日締め切りってホントに急過ぎるでしょ。。。
こっちもホントにドタバタしました。

今日はアコースティックギターデュオ・DEPAPEPEのワンマンライブを観に行きます。
私にとっては今年最後のライブ鑑賞です。
今年も急でごめんね忘年会ライブ2017!!
12/28 原宿ストロボカフェ(東京、昼の部/夜の部)

今回も例年通り昼夜2公演ですね。
もちろん、片方だけというのは中途半端なので両方とも観に行きますよ。
ということで、ファンクラブ先行販売開始の4日前、押尾コータローさんのライブを観に行くため乗ってた大阪行きの高速バスの車内で購入を試みました。
ところが、購入できるのは1公演だったんです。
twitterでも書きましたがe+やAcoustic Friendsのヴァッカモーン!!
そういうことは先に言って欲しかったぞ。。。

私の昼の部の整理番号は33番です。
こちらはファンクラブ枠で取りましたので若い番号ですね。
もちろん、昼の部は今日が仕事納めで早く帰れることを見込んでるわけですが、仕事はどうなるのか分かたないので最悪遅刻もあり得るわけです。
それだったら観に行ける確率が高い夜の部をファンクラブ枠で購入してたわけです。
全くもう。。。

私の夜の部の整理番号は96番です。
やはり大きい番号になってしまいましたね。
ファンクラブ枠は先に昼の部を購入してしまったので夜の部は一昨日の一般発売に賭けるしかありませんでした。
NAOTOさんのライブが終わって大阪から夜行バスで帰ってきた後だったので眠ってしまうリスクがありました。
正午まで頑張り、どうにかこうにか購入に成功しましたがその日のうちにチケットは完売。。。
ホントに危なかったです。

なんかチケット取りの愚痴ばかりになってしまいましたが、無事に取れたからにはライブを楽しみますよ。
昨年の年忘れライブは観に行けなかったので2年前の記憶になりますけど、その年の総決算的なライブになってたと思いますのでバンドメンバーもいろいろ出てくるでしょうか。
5日前のクリスマスライブでは周りのバンドメンバーに徳岡さんが「空いてる?」と声をかけてたので、もしかしたらそのときのメンバーはみんな出演で、プラス誰かという感じかなあと思ってます。
まあ、豪華な編成なのは想像できますね。

勤務地から原宿ストロボカフェまでは恐らく1時間。。。
仕事納めが無事に済みますように。。。
ということで、仕事が終わり次第、会場へ向かいます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

live image 18 dix-hu..Triangulo with NAOTO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。