SSブログ

NAOTOさんライブ情報「While (Christmas) Gift」♪ [NAOTO]

170902_2211~01.JPG


昨夜開催されたDEPAPEPEの雨男VS野音ライブでもらったチラシの中に入ってました。
1ヶ月前から情報は出ていましたが、昨日が一般発売日でしたね。
ヴァイオリニスト・NAOTOさんが冬もレコ発ライブをやります。
NAOTO LIVE TOUR 2017“White Gift”
11/18 日本橋三井ホール(東京)
11/19 日本橋三井ホール(東京)
NAOTO LIVE TOUR 2017“White Christmas Gift”
12/25 サンケイホールブリーゼ(大阪)
出演:NAOTO(violin)、松本圭司(keyboard)、伊藤ハルトシ(guitar,cello)、
   山田章典(bass)、天倉正敬(drums)

これを見たらやっぱり12/25のクリスマスの大阪公演を観に行きたくなりますよねえ。
私は前日の12/24に押尾コータローさんの大阪公演を観に来ているはずなのでなおさら目に入るんですが。。。
でも、大阪公演は月曜日なので私が見に行く場合、次の日も会社を休まないといけません。
こんな年の瀬に2日連続で休んでいいんだろうかと結構悩んでいました。
でも、たまにはいいだろうと思い、大阪公演のチケットを昨日ようやく購入したわけです。

サポートはお馴染みのバンド編成ですね。
バンマスの松本さんは先月の“Summer Gift”から引き続き参加です。
ドラムの天倉さんは春に開催された“Spring Gift”に参加していました。
二刀流のハルトシさんがいますが、チェロを使ったツインメロディを聴けるでしょうか。
冬らしくしっとりとした曲も出てきそうですね。
「White Candle」の演奏は確実でしょう。

前日の押尾コータローさんの大阪公演からの連チャンになりますので、クリスマスイブにホテルを予約しないといけないですが意外にも取れました。
やはり日曜日のホテルは空いてるんですかねえ。
冬の時期なので観光シーズンから外れているのがよかったでしょうか。
ということで、今年のクリスマスも大阪で迎えることにします。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

高槻のYUMI

たかぴ~様

ごぶさたしています。
体調が戻らないようですね。
季節の変わり目お大事に!!
と言っても、ライブには参加ですね。

私もずっと待っていた松谷卓さんを発見してしまい!!
9月25日のColors Gift NAOTOさまの名古屋を控えて
仕事半休を予定していましたが
え~いっと、1日有休に変えて
24日東京25日名古屋とすることにしました。
まるで上述のたかぴ~さんみたいです。(笑)
(押尾さん→NAOTOさま)

さらに松谷さんの会場では幼なじみとの再会を予定しています。

たかぴ~さんの盛りだくさんのお話を聞かせていただけるなら
クリスマスNAOTOさまライブのあとだはっ♪
と、勝手に考えていますので
頭の片隅に入れておいてくださいませ。

お話変わって、
NAOTOさま音楽監督のTEAM NACSのチケットが取れますようにと
今からドキドキしています。
悪童は取れませんでした。
ファンクラブにNAOTOさまのために入っているのですが…


by 高槻のYUMI (2017-09-23 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。