SSブログ

DEPAPEPE 徳岡慶也バースデーライブ♪ [DEPAPEPE]

今日も暑いですねえ。
だんだん真夏という感じになってきました。
東京都内はすでに猛暑日になっているようですが、そろそろ梅雨明けも近そうです。
でも、ライブは構わず観に行きますよ。

ということで、今日は先月突然決まったDEPAPEPE・徳岡慶也さんのバースデーライブを観に行きます。
DEPAPEPE TOKUOKA YOSHINARI Birthday LIVE
7/17 eplus LIVING ROOM CAFE & DINING(東京)
出演:徳岡慶也(guitar)、三浦拓也(guitar)、
   notch(peprcussion)、Notch(keyboard)、紺野光広(bass)

私の座席はL-7テーブル3番です。
ファンクラブ枠でチケットを購入したのですが、中央のPatio席でなくまさかの右側Livingエリアでしかも一番右端のテーブルとは。。。
だんだん優遇されなくなったかなあと思ったのですが、チケットがとっとと完売したのでファンクラブ枠の申し込みが多かったということでしょうか。
ちょっと遠くて横からの眺めを見ることになりそうですが、音楽を中心に楽しみます。

バンドメンバーが会場のオフィシャルサイトに出てましたね。
春のツアーにも出演してたダブルノッチに加えてベースの紺野さんも出演です。
これは楽しいライブになるんじゃないですかねえ。
徳岡さんと三浦さんのトークも楽しみです。

先ほど完売と書きましたが、今日突然、若干の当日券を発売するとオフィシャルサイトに出ていました。
ステージが見えない関係者席となってますが、私なら多分、買わないかなあ。。。
まあ、好みがあると思いますのでマッチする人がいるのを期待しましょう。

あとは会場で飲食するメニューについてですね。
恐らく、ライブ用のメニューになってるのでオフィシャルサイトに出ているメニューとは違ってると思います。
ここに行くのは1年ぶりですが、どうなってるかなあ。。。
会場に行って確かめてみます。

ということで、開場時間が17時と早めなのでそろそろ出発します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。