SSブログ

柏木広樹 チェロ・アコースティック・コンサート feat. 沖仁♪ [柏木広樹]

おはようございます。
6月に入りましたね。
先月は8公演もコンサートを観に行ってしまってアップアップでしたが今月は4公演のコンサートで楽しみます。
まずは今日、チェリスト・柏木広樹さんのコンサートを観に行きます。
柏木広樹 チェロ・アコースティック・コンサート feat. 沖仁
6/3 かつしかシンフォニーヒルズ アイリスホール(東京)
出演:柏木広樹(cello)、松本圭司(piano)
ゲスト:沖仁(guitar)

私の座席はP列10番です。
座席表を見ましたがなんと最後列!!
一般発売初日に購入しましたが危なかったですね。
もちろん、チケットはすでに完売です。
後ろの人がいないので腰を高くして柏木さんの演奏を楽しみます。

柏木さんと言えば最近、光田さんとデュオツアー「二人旅」を回ってますが、今回はピアニストが松本さんですね。
どっちかというとNAOTOさんのライブで見かけるイメージがあります。
「二人旅」関連の曲というよりは柏木さんの曲メインになるんでしょうか。
あるいは、音文みたいな感じになるのか。。。
詳細はよく判らないですけど昨年、音文コンサートを観に行けなかったので楽しみです。

今回はゲストで沖仁さんが出演しますね。
凄いフラメンコギタリストで今月のlive image 17 dix-septでもメインアーティストで出演します。
恐らくアルバム「Cellos LIFE」のTorbellino!は演奏するでしょう。
他に何の曲で共演するか分かりませんが、柏木さんと沖仁さんとの共演はあまりないし沖仁さんのスーパーテクニックも楽しみですね。

会場の葛飾区がちょっと遠いので昼が過ぎたら出発します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。