SSブログ

NAOTOアコースティックデュオ・コンサート♪ [NAOTO]

170527_1041~01.JPG


現在、戸塚へ向かう電車の中です。
とにかく会場が遠いですねえ。
こんなときに限って電車の遅延情報が出てますけど多分、大丈夫でしょう。
今日はヴァイオリニストのNAOTOさんとピアニストの榊原大さんのデュオコンサートを観に行きます。
NAOTOアコースティックデュオ・コンサート
5/27 戸塚区民文化センターさくらプラザホール(神奈川)
出演:NAOTO(violin)、榊原大(piano)
曲目:
・HIRUKAZE
・前奏曲とアレグロ
・チャルダッシュ

私の座席は1階6列24番です。
だいぶ左側ですねえ。
これだと大さんの姿が顔しか見えないかなあ。
NAOTOさんのヴァイオリン演奏を中心に楽しみます。

ピアニストとのデュオなので私は清塚信也さんとのデュオコンサートみたいになるのかなあと思ってたのですが、曲目はNAOTOさんの持ちネタしか出ていません。
大さんの扱いが小さく見えますのでやがりタイトル通りNAOTOさんのネタ中心になるんでしょうか。
そういえば、前にNAOTO's Acoustic Duoというアルバムも出してましたね。
どちらの展開でもいいですが、大さんとのデュオは滅多にないのでトークも含めて楽しみです。

では、行ってきます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

高槻のYUMl

たかぴ~様

初NAOTOさまヒーリングコンサート
エントリーの結果当たりました(*^^*)
たかぴ~様も当たりで良かったですね。
でも、お友だちが落選。
ダメもとで二枚のAコースを申し込めば良かったです。
次の日はNAOTOさま神戸ポートピアホテルでディナーショーです♪

大さんとNAOTOさまのアコースティックコンサートのメモお待ちしています。
by 高槻のYUMl (2017-06-03 20:57) 

たかぴー

>高槻のYUMIさん
ヒーリングライブ当たったんですね。
私も当選でしたが落選した人もいるということで、やはり油断は禁物だなと思いました。
来年もきっと複数口申し込むことになりそうです。
アコースティックコンサートについては後ほど書きます。

by たかぴー (2017-06-11 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。