SSブログ

榊原大さんコンサート情報「遊宴 10th Anniversary」♪ [榊原大]

スケジュールは出ていたのは知ってるのですが、今月に入ってようやくバンドメンバーが発表されました。
ピアニスト・榊原大さんの恒例の夏のコンサート「遊宴」が今年も開催されます。
タイトルについてますが、今年でいよいよ10年目なんですね。
くすりの福太郎 presents Dai Sakakibara コンサート~遊宴 10th Anniversary
8/26 品川プリンスホテル クラブeX(東京)
出演:榊原大(piano)、小森啓資(drums)、竹下欣伸(bass)、
   真部裕(violin)、藤堂昌彦(violin)、生野正樹(viola)、西方正輝(cello)、
   藤田淳之介(saxophone)、中山浩佑(trumpet)、馬場桜佑(trombone)

確か、大さんってAnniversaryって言葉が嫌いなんじゃなかったでしたっけ?
前のコンサートでそんなことを言ってたような気がしました。
でも、10年も経つと何か感じることがあるんですかねえ。
まあこの際、過去に言ったことはどうでもいいでしょう。

そのバンドメンバーですが、これまた豪華ですねえ。
ストリングスが4人ですが、真部さん、藤堂さんは大さんのコンサートによく登場します。
確か大さんとストリングスで遊宴をやったことがありますよね。

ブラスパートも3人・・・
第2回の遊宴が金管楽器でしたね。
あのときとは少しメンバーが違いますが、今回も華やかな演奏を聴けそうです。

ドラムの小森さんはよく大さんと共演してますね。
ベースの竹下さんはあのクライズラー&カンパニーのメンバーですが、私にとっては松下奈緒さんツアーのバンドメンバーでもあります。

そんな大きな編成なのでいろいろバラエティに富んだ内容になりそうですね。
ストリングスだけとか、ブラスパートだけとか・・・
なんか今までの遊宴の集大成的な感じになるんでしょうか。
今からとても楽しみです。

すでに先行予約が始まっているので早速エントリーしました。
とにかくいい席が当たってくれますように。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。