SSブログ

DEPAPEPEライブツアー「COLORS」大阪公演♪ [DEPAPEPE]

170422_0740~01.jpg


おはようございます。
バスターミナルから大阪へ向けて出発しました。
天候は小雨ですが、大阪に着く頃には多分晴れてるでしょう。
ツアースケジュールが出てからこの日まであっという間でしたね。
アコースティックギターデュオ・DEPAPEPEのツアーはすでに始まっていて先週、札幌公演が開催されました。
今日はその2公演目の大阪公演を観に行きます。
DEPAPEPE LIVE TOUR 2017~COLORS~
4/22 松下IMPホール(大阪)

私の座席はD列20番です。
前から8列目ですが、真っ正面ですね。
ファンクラブ会員になる前にチケットを取ったのですが、いい席が取れました。
プレイガイドに感謝です。

内容は全く伝わってきてないですが、恐らくアルバム「COLORS」の曲がたくさん出てくるでしょう。
バンドメンバーは分からないですが、初日札幌公演の日の三浦さんのツイートにパーカッションのnotchさんが反応してたので恐らく参加でしょうか。
お馴染みのバンドメンバーが揃いそうですね。

アルバムが発売されてからまだ10日ほどですが、何度も聴いて収録曲の曲名を覚えました。
ということで予習はバッチリです。
もちろん、収録時間が40分に満たないこのアルバムだけでは尺が足りないです。
お馴染みの盛り上がり曲もいろいろやるでしょう。
久しぶりのDEPAPEPEライブなのでとにかく楽しみです。

では、行ってきます。

(4/23追記)

昨日、観に行ってきました。
内容はアルバム「COLORS」の内容を含めた18曲で休憩なしの2時間ちょっとでした。
2人のボケツッコミトークはいつも面白いですね。
いつもよりちょっと少ないバンドメンバーでしたが2人の軽快な演奏も十分楽しめました。
詳しいことは後ほど書きます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ペペ子

いつも楽しく読ませていただいています。はじめてコメントしちゃいました。デパペペのライブどうでしたか?いつもセトリ、ありがとうございます。わたしもこのツアー行くので今回のセトリも楽しみにしています。(予習していきたいタイプです[わーい(嬉しい顔)])
by ペペ子 (2017-04-23 08:27) 

たかぴー

>ぺぺ子さん
はじめまして。
いつも読んでいただきありがとうございます。
2時間ちょっとでしたがアルバムからの曲や既存の曲をいろいろ聴けて楽しかったですよ。
2人のボケツッコミトークも面白かったです。
セトリはちょっと滞ってますけど少なくとも東京公演までには頑張って書きます。
by たかぴー (2017-04-23 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。