SSブログ

松下奈緒さんコンサートツアー「10 years story」日向公演♪ [松下奈緒]

170225_0841~01.jpg


おはようございます。
今朝は羽田空港にいます。
雲が多いものの青空も見えてますね。
問題なく宮崎へ出発できそうです。

松下奈緒さんのアニヴァーサリーツアーが今日から日向市で始まりますね。
早速初日公演を観に行きます。
JAバンク presents 松下奈緒コンサートツアー2017 ~10 years story~ supported by アイフルホーム
2/25 日向市文化交流センター大ホール(宮崎)

私の座席はき列20番です。
一般発売で購入しましたが発売開始直後に購入したので前のほうの席が取れました。
右側なので奈緒さんの表情とかも見ながら演奏を楽しみます。

初日と言えばバンドメンバーチェックですが、今回は時間がなかったのでチェックができてないです。
とりあえず河野伸さんがバンマスで、ヴァイオリンの小寺里奈さんも出演ということは判明してますね。
でもバンマスが変わってないので例年と大体同じメンバーですかねえ。
今日、確かめます。

あとは遠征ならではの観光ですね。
日向市だけではとっとと終わってしまいそうなので宮崎市周辺の観光になると思います。
好運にもWBC日本代表の練習試合があるし、あちこち行ってみるかな。。。

ということで、宮崎観光を楽しみつつ夕方に日向市へ向かいます。
(2/27追記)
一昨日行ってきました。
全23曲で休憩なしの2時間40分超えの内容でした。
奈緒さんのコンサートでは間違いなく最長時間です。
ベストアルバムを出したこともあって幅広く演奏してたし、メドレーも入れてたのでとにかく盛りだくさんでした。
さすがアニヴァーサリーコンサートですね。

奈緒さんは宮崎に前日入りしててチキン南蛮を食べたそうです。
たくさん食べると太っちゃうでしょ?とバンドメンバーに向かって話していましたが、いよいよ奈緒さんもグルメトークを始めたんですねえ。
成長してて嬉しい限り。
私も当日チキン南蛮を食べようと、コンサートの前におぐら本店に行ったのですが、たくさんの客に阻まれて食べられずじまい。。。
また宮崎に来たら真っ先に行くことにします。

詳しいことは後ほど書きます。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

ぱんだ

はじめまして!
ブログ拝見させて頂きました♪
過去の記事読ませて頂きましたが、すごく詳しく書いて下さっていて興味深かったです!
私も奈緒さんの大ファンで、はじめて今年コンサートに行きます!
来週の調布に行きます!
もしこのコメントを読んでくださっていたら教えてほしいことがあります。
会場では、ファンレターやプレゼントを入れるボックスは設置されていますか?あればファンレターを書こうと考えております。

今日はコンサート初日ですね!楽しんできてください!

では、宜しくお願い致します(^^)

by ぱんだ (2017-02-25 09:59) 

やまじ

大変ご無沙汰しております。松下奈緒さんの前のツアーで色々おききしましたやまじともうします。早速のレポありがとうございます。私も次の調布で2回目。楽しみになってきました。地方からくるので、当日深夜バスで帰りますが、高速握手会?あれば参加してみたいと思います。コンサートは何時間くらいだったでしょうか?宜しければ教えてください。
追:ボンバルディア?のプロペラ機、低い所とを飛ぶので良く景色が見えたと思います。私は好きですよw
by やまじ (2017-02-26 22:12) 

たかぴー

>ぱんださん
はじめまして。
奈緒さんのライブは1st live「dolce」から観に行ってますね。
なんだかんだで10年経ってしまいました。
ファンレターやプレゼントを渡すなんて考えたことがなかったのでボックスに関しては確認してなかったです。
ただ、直接本人に渡すことはできないのでそういうボックスはあると思うんですけどねえ。。。
抑えてなくて申し訳ないです。

by たかぴー (2017-02-27 10:08) 

たかぴー

>やまじさん
コンサートの時間はなんと2時間40分越えでした。
奈緒さんの今までのコンサートから考えるとかなり長いです。
でも、調布公演は17時開演なので21時以降の夜行バスであれば大丈夫でしょう。
前回の調布公演の高速握手会はとにかくすごい行列でしたね。
いつ終わるか見届けなかったですが、1人3秒だとすると300人と握手するのに15分。。。
握手会自体はすぐに始まらないと思いました。
夜行バスの時間もありますので、早めに並んでおきましょう。
次の記事で書いたボンバルディアのプロペラ機ですが、この日は雲が多くて景色があまり見えなかったですね。
音がジェット機よりもうるさくてさすがプロペラ機という感じでしたが、慣れればなんとかなるなと思いました。

by たかぴー (2017-02-27 10:24) 

やまじ

たかぴーさんありがとうございました。高速握手会あるかどうかはわかりませんが、調布に宿を取り(高い所しかありませんでしたがw)ゆっくり楽しもうと思います。3時間弱となるとパフォマー側も大変ですね。翌日も栃木あるので大変ですね。それにしても連戦できるたかぴーさんも流石です。。。
by やまじ (2017-02-27 22:38) 

ぱんだ

>たかぴーさん
遅くなって申し訳ありません。ご返信ありがとうございました。
奈緒さんのコンサート情報を色々調べていたところ、
ボックスは設置されていないようでした。
又、スタッフにお渡ししても本人のもとへ行くことはないという情報も得て、どうしようか迷っています。
いよいよ明後日調布です!本物の奈緒さんに会えるかと思うとドキドキワクワクです!!
ありがとうございました。
by ぱんだ (2017-03-02 09:05) 

たかぴー

>やまじさん
都内のホテルはみんな高いですが、しょうがないですね。
今日の調布公演で高速握手会を体験できることを期待しています。


by たかぴー (2017-03-04 18:11) 

たかぴー

>ぱんださん
そうでしたか。。。
わざわざ調べていただいたようで、お手数をおかけしました。
今日の調布公演は長丁場になりますけどしっかり楽しんできて下さい。

by たかぴー (2017-03-04 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。