SSブログ

NAOTOさんライブツアー情報「Spring Gift」♪ [NAOTO]

ライブのスケジュールやバンドメンバーは1ヶ月前から分かっていたのですが、今週、ようやくタイトルが出てきましたね。
アルバム「Gift」のレコ発ツアーとなりそうです。
ヴァイオリニスト・NAOTOさんのライブツアーが春に開催されます。
NAOTO LIVE TOUR 2017“Spring Gift”
4/13 ビルボードライブ大阪(大阪、2stage入れ替え制)
4/16 ビルボードライブ東京(東京、2stage入れ替え制)
5/3 名古屋ブルーノート(愛知、2stage入れ替え制)
出演:NAOTO(Violin)、松本圭司(piano)、小松秀行(bass)、
   鈴木直人(guitar)、天倉正敬(drums)

春に開催されるアルバム「Gift」のツアーなので「Spring Gift」ですか・・・
もしかしたら秋もあるんじゃないの?なんて思いました。
まあ、この先のことついてはまだ頭の片隅に置いておくだけにしときましょう。

スケジュールは高級ライブハウスの東名阪3公演ですね。
前にNAOTOさんのビルボードライブ東京公演を観に行ったときはトーク少な目でサクサクっと進んだ気がしました。
1stageが70分しかないのでトークで時間を潰せないんですよね。。。
バンドメンバーもお馴染みの構成だし、今回もサクサクっとNAOTOさんのバンド演奏を楽しめそうです。

でもとにかく私が驚いたのはアルバム「Gift」自体です。
「Spice Up Records」という変な名前のレーベルから出ますが、NAOTOさんが立ち上げた自身のレーベルだそうです。
タイトルを見てしまうと私の頭にはカレーという言葉しか入ってこないですね。
NAOTOさんらしい名前です。
自身のレーベルというのもよく分からないですが、マリンバ奏者のSINSKEさんのレーベルと同じようなもんですかねえ。。。
そもそもレーベルという言葉自体、意味がよく分かってないです。
とりあえずいいか・・・

3公演のうち、観に行く公演はもう決まってます。
大阪公演はもろに平日なので観に行けません。
名古屋公演の日はDEPAPEPEの東京公演を観に行きます。
なので、東京公演しか選択肢がありません。

ということで早速ビルボードライブ東京のサイトを見てきましたが、すでに有料会員向けの先行販売でメンバーズシート以外の席が完売になっていました。
これは今週から先行販売が始まっているファンクラブ枠もないってことですよねえ。
まあ、動くのが遅すぎたのでしょうがないです。
仕方ないので明後日2/13から始まる一般発売で予約を頑張ることにします。
平日ですけどうまく取れるといいなあ。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

高槻のYUMl

たかぴ~様

お久しぶりです。
コメントはなかなかできずにいますが、
今日ばかりはしなければ!
プレミアムフライデーに
他の人のフォローで
残業になり
ライブに行けなかったなんて((泣!))
たかぴ~様のやり場のない無念
お察しいたします。

NAOTOさまの出ないイマージュはパス☆
八ヶ岳は遠くて手が出ず☆
ただひたすら3月高槻でNAOTOさまに
お目にかかれることを心待しています。
そのまえに室屋光一郎さん♪柏木さん♪
あっ奈良のNAOTOさまと
3月は気がつけば充実していました(*^^*)
たかぴ~様にまたいいことがありますように。
by 高槻のYUMl (2017-02-25 01:15) 

たかぴー

>高槻のYUMlさん
お、ライブが充実してますね。
私は今のところ来月はライブなしになるかなあと思ってます。
NAOTOさんライブも4月のビルボードライブ東京までないです。
4月になれば花粉症も治まると思いますのでそのときから活動を始めます。
5月の榊原大さんとのデュオも楽しみです。

by たかぴー (2017-02-27 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。