SSブログ

トリオエスパスコンサート「収穫祭」♪ [相川麻里子]

161202_0722~01.jpg


おはようございます。
12月に入りましたね。
クリスマスの月ということでいつも忙しくなるこの時期ですが、今年も10公演のコンサートが待ってます。
うれしい悲鳴ですが楽しみますよ。
まずはlive imageのコンサートミストレス・相川麻里子さん目当てでトリオエスパスのコンサートを観に行きます。
Trio Espace ~Fete des Vendanges vol.6 収穫祭
12/2 王子ホール
出演:相川麻里子(violin)、植木昭雄(cello)、佐藤勝重(piano)
曲目:
・ピアノ三重奏曲ト長調(モーツァルト)
・ピアノ三重奏曲第1番ト短調 悲しみの三重奏曲(ラフマニノフ)
・ピアノ三重奏曲第1番ニ短調(アレンスキー)

座席は自由席ですね。
ということで、いい席が取れるかは行ってみないと分からないです。
でも、平日なので開場前に到着するのはまず不可能。。。
運頼みですがなるべく前のほうに陣取ります。

先日、相川さんがNAOTOさんコンサートで言ってましたがたったの3曲ですね。
とは言ってもそれぞれの曲は長いんだろうと想像します。
もちろん、それぞれがどんな曲なのかは全く分からないです。
ということで、今日は100%クラシックのコンサートを楽しんできます。

仕事が終わったら会場へ向かいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。