SSブログ

ゴンチチコンサート情報「ちょっと早めのクリスマス2016」♪ [ゴンチチ]

ちょっと早めと言っても個人的には大歓迎ですよ。
クリスマス直前ははいろいろ予定があって大変な時期ですし、私もすでにライブ4連チャンを予定していました。
重ならないだろうかと気になっていたのでこの情報で安心しました。

アコースティックギターデュオ・ゴンチチのクリスマスコンサートが今年も開始されます。
GONTITIのちょっと早めのクリスマス2016 in 鎌倉 歐林洞
12/4 鎌倉歐林洞ギャラリーサロン(神奈川)
※ワイン・紅茶・お菓子付。

え、歐林洞で開催ですか?
確か、春にピアニストの榊原大さんのコンサートがあったところですよね。。。
あのときは「あじさい」のタイトルがついてましたが5月ではまだ咲いてないじゃんと思ったので回避したんでした。
今回はクリスマスですが、12/4は間違いなくクリスマスツリーを見かける時期なので問題ないです。
今年もゴンチチのクリスマスソングをいろいろ聴いて楽しみます。

ゴンチチのクリスマスコンサートと言えばワインですね。
例年はプラス3000円のチケットを購入すると現地でスパークリングワインを受け取れるというものでした。
今回は「ワインつき」と出ているので全員にふるまう感じでしょうか。
もしかしたらホロ酔い加減で演奏を聴くことになるかもですね。

ただ、例年クリスマスコンサートが開催されていた紀尾井ホールと比べると明らかにキャパが少ないですよねえ。
最初に歐林洞と聴いて驚いたのはそのためです。
果たしてチケットは取れるんだろうか。。。
会場が駅から少し遠いのでちょうどいいと思えばいいかな。。。

ということで12月の予定をまた1つ埋めるべく、ファンクラブ枠でチケットを取ることにします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。