SSブログ

宮本笑里 premium live♪ [宮本笑里]

おはようございます。

今朝は台風10号の接近の影響があるようで、強い雨が降ってますね。
例年観に行ってた情熱大陸ライブ東京公演がある日ですが、大丈夫でしょうか?
雨が降るとメモが取れないところだったので今年は回避でよかったか。。。
回避したのは別のライブを観に行くからです。

ということで、今日はヴァイオリニスト・宮本笑里さんのライブを観に行きます。
宮本笑里 premium live
8/27 eplus LIVING ROOM CAFE&DINING(東京)
出演:宮本笑里(violin)、浦壁信二(piano)

私の座席はLiving-5の1番です。
2週間前に柏木広樹さんのライブを観に行ったときはPatioでしたが今度はステージに向かって右側のエリアのLivingですね。
そのときに座席を偵察してきましたが、あの位置だとちょっと見づらいかもなあ。。。

柏木広樹さんライブのときに知りましたが、会場で注文できるフードメニューはライブ用になっていて、メニューの量が減っていました。
そういう情報はホームページに載せて欲しいんですけどねえ。。。
ただ、今回は笑里さんスタッフのtwitterアカウントに数量限定メニューのカリーブルストが販売されると出ていました。
税別1000円ならいいんじゃないかな。。。
あともう1品とドリンクを注文してライブの前にお腹を満たすことにします。

笑里さんスタッフのtwitterアカウントによれば、すでにチケット完売のようです。
やはりこのキャパでは足りないですよね。。。
何を演奏するかは全く想像がつきませんが、久しぶりのデュオ演奏を楽しんできます。

開演が14時と早いのでそろそろ出発します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。