SSブログ

live image 16 seize東京公演3日目♪ [image]

160412_2146~01.jpg


おはようございます。
過去の2公演で出演者が誰も話してないツアーグッズの「いまんじゅう」ですが、こんなやつです。
また今日も買うかな。。。

今日はlive imge 16 seize東京公演3日目を観に行きます。
医療法人 健教会 presents live image 16 seize emotional & relaxing
5/2 サントリーホール(東京)
出演:沖仁(flamenco guitar)、小松亮太(bandoneon)、ゴンチチ(guitar duo)、
   NAOTO(violin)、羽毛田丈史(piano)、宮本笑里(violin)、
   LE VELVETS(vocal group)、and more...

私の座席は1階4列27番です。
なんとかセンターブロックの右端をゲットしました。
でも、やっぱり右側なんですよね。。。
初日よりは中央に近づきましたが今日も羽毛田さんをピアノ越しに見ることになりそうです。

昨日は2日目の公演が同じ会場でありましたね。
情報があまりアップされてないようですけどほぼ満席だったはず。
P席も使ったかもしれないですね。
ホントは観に行きたかったのですが、その前日が加古隆さんコンサートだったので無理はしませんでした。
今日だからこそいい席が取れたと前向きに解釈しますか。。。

4公演目ということで初日よりもよくなってるでしょう。
今日もアコースティックな演奏を楽しんできます。

開演時間は18時30分とちょっと早いので仕事を早退して会場へ向かいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。