SSブログ

柏木広樹さんライブ「Made in musicasa 2016」♪ [柏木広樹]

おはようございます。
やはり平日のビルボードライブ東京明けだとちょっと寝不足です。
少し寝ないとダメかなあ。。。

今日はチェリストの柏木広樹さんのライブを観に行きます。
柏木広樹 Made in musicasa 2016 "Cellos LIFE"
2/27 第一生命ホール(東京)
出演:柏木広樹(cello)、天野清継(guitar)、松本圭司(piano)、
   鳥越啓介(bass)、岡部洋一(percussion)
ゲスト:NAOTO(violin)

私の座席は1階18列21番です。
ファンクラブに入ってるわけでもなくHP先行販売も我慢して一般発売で購入したのでだいぶ後ろです。
生音だったら前がいいのですが、確かこのライブは音響機器を使ってると思ったので大丈夫でしょう。
後ろで気楽な気分で楽しみます。

毎年この時期に第一生命ホールでライブをしますけどメンバーは毎年同じですね。
お馴染みの方ばかりです。
賑やかな演奏で楽しめそうですね。
ゲストのNAOTOさんは柏木さんと同じ事務所のヴァイオリニストです。
できればたくさん出て欲しいな。。。

先月開催された神戸公演ではゲストで押尾コータローさんも出演していましたが、今回はいないです。
そうなると、「モモの唄」はやらないんですかねえ。。。
天野さんが弾いてもいいと思いますが、どうなるでしょうか。
今日はアルバム「Cellos LIFE」の楽曲で楽しみます。
「森林特急」はぜひとも聴きたいですね。

開演が14時30分とちょっと早めなので昼になったら出発します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

高槻のYUMI

たかぴ~様

いってらっしゃい!
私は神戸に参加。
柏木さんの温かい人柄に触れました。
押尾さんのファンの気持ちも
わかりました。
NAOTOさまはまだまだ若い!と、
思っちゃいました。
音楽はもちろんみなさん最高♪
by 高槻のYUMI (2016-02-27 11:06) 

たかぴー

>高槻のYUMIさん
そうですねえ。。。
NAOTOさんも柏木さんたちの年齢になればきっと同じようになると思います。
それまでずっと見守っていきましょう。

by たかぴー (2016-03-01 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。