SSブログ

榊原大 2016 Monthly Live その1♪ [榊原大]

おはようございます。
新年が明けて10日経ちました。
昨年末のライブレポを作っているのですが、考えてみれば昨年末はアコースティックギターのライブが6連チャンでしたね。
偶然ではありますけど我ながら驚きました。

でも、今年1発目のライブはピアノのライブです。
今日はピアニスト・榊原大さんのライブを観に行きます。
榊原大 2016 Monthly Live その1
1/10 二子玉川KIWA(東京)
出演:榊原大(piano)、森田晃平(bass)、齋藤たかし(drums)

会場のKIWAは初めて観に行く会場になります。
座席は完全自由席ですが、KIWAのオフィシャルサイトにはキャパが100人と出ていました。
小さいハコですね。
会場内の写真も出ていましたけど後ろの高いところには39人分しか椅子がないです。
残りの61人分は床に配置になると思いますけど、写真に映ってるテーブルはきっと撤去ですよね。。。
12×5で椅子を配置するんだと思いますけど最前列の端だともしかしたら見づらいかなあ。。。
もちろん、遅刻厳禁です。

大さんのオフィシャルサイトには今回は「珍しく(?)オリジナル曲中心」と出ていました。
最近はカバーアルバムばかり出してたので確かにオリジナル曲が少なかったですね。
でも、久しぶりにオリジナル曲をたくさん聴けるとあって嬉しい限り。
「El Do-ra-do」とか「遠くからの星」とか「Promising Sign」とか「蜜」とか「Hopeful Wind」など聴きたい曲がたくさんあります。
ベースの森田さんとドラムの斎藤たかしさんがサポートなので派手な曲が多くなるかなあ。。。
今からとても楽しみです。

昼過ぎに二子玉川へ向けて出発します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。