SSブログ

ジェイク・シマブクロ ライブ情報♪ [ジェイク・シマブクロ]

来年春のライブはこれで固まったなと思ってましたがさらにもう一つ出てきました。
ウクレレ奏者のジェイク・シマブクロのライブ情報が昨日、オフィシャルサイトにアップされていました。
ビルボードライブ東京公演2daysですね。
2016年2月LIVE急遽決定!
先日のツアーが記憶に新しい中、今度は2年ぶりにビルボードライブ登場!
スペシャルな空間にウクレレの波動、鼓動そして魂が響きわたる。
2/25 ビルボードライブ東京(東京)
2/26 ビルボードライブ東京(東京)

ホントに急遽ですね。
2ヶ月前に日本ツアーを回ったばかりだというのに、また来日してくれるようです。
もしかして、ビルボードライブ東京公演を2年前に体験してまたやりたいと思ったでしょうか。
あのときはツアー中なので1日だけでしたが今回は2daysあります。
両日とも2stageあるのでソロ演奏が多いジェイクにとってかなりキツそうですが、頑張ってくれるでしょう。

しかし、私はかなり大変です。
2月は他のライブでいっぱい。。。
ビルボードだけでも1月2月に松下奈緒さんがあって3月には宮本笑里さんが控えてます。
さらに、ド平日なのにカジュアルシートですら1stage8300円の超高額です。
自由席だと9800円。。。
ひえぇぇぇぇぇ。。。

次の日が柏木広樹さんコンサートがあってキツいですが、木曜日だと次の日の仕事に差し障りが出てくるので2/26の金曜日の1st stageと2nd stageのカジュアルシートを予約する予定でいきます。
もう出てこないですよねえ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。