SSブログ

DEPAPEPEクリスマスライブ情報♪ [DEPAPEPE]

昨日、一気に情報が入ってきて驚いたもう片方の情報はコレです。
アコースティックギターデュオ・DEPAPEPEのクリスマスライブ情報がオフィシャルサイトにアップされました。
DEPAPEPEもやるんですね。。。
Depachristmas Live 2015
12/23 MUSIC SQUARE 1624 TENJIN(大阪)
12/25 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京)

クリスマスイブイブの大阪公演とクリスマス当日の東京公演の2公演ですね。
まあ、ちょうどいいはずなのですが、私はこの時期クリスマスコンサートの予定でぎゅうぎゅうなんですよ。
イブイブは兄貴分・押尾コータローさんの東京公演があり、イブは同じギターデュオのゴンチチの東京公演。。。
でも、クリスマス当日は空いていました。
ということで、大阪公演は無理ですが東京公演を観に行きます。

会場は初めて観に行く場所ですね。
座席は300席ちょっとですか。。。
来年2月にレコ発ツアー東京公演が開催される日本橋三井ホールの半分しかないぞ。。。
DEPAPEPEにはファンクラブがあるんですけど、大丈夫かなあ。。。
ちょっと不安ですけど、HP先行がなさそうなのでなんとか一般発売で頑張ります。

ライブの話ではないですが、今月に入ってベストアルバム「DEPAPEPE ALL TIME BEST」の収録曲が発表されましたね。
「INDIGO BLUE」と「COBALT GREEN」のサブタイトルついた2タイトルがあってそれぞれ19曲ずつ。。。
しかも、初回限定盤はDVDがそれぞれ5曲ずつ。。。
ライブも楽しみなのですが、DEPAPEPE初心者としてはベストアルバムの発売がかなり待ち遠しいですね。
あと1ヶ月我慢します。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。