SSブログ

ジェイク・シマブクロ日本ツアー東京公演♪ [ジェイク・シマブクロ]

おはようございます。
ウクレレ奏者のジェイク・シマブクロの日本ツアーが昨日から始まりましたね。
10日間で9公演の過密スケジュールであっという間に駆け抜けそうです。
今日は東京公演を観に行きます。
アメリカン・エキスプレス JAKE SHIMABUKURO TOUR IN JAPAN 2015
9/29 Bunkamuraオーチャードホール(東京)
出演:ジェイク・シマブクロ(ukulele)、マイケル・グランデ(keyboard)、
   ノーラン・ヴァーナー(bass)

私の座席は1階15列18番です。
前から15列目のほぼ真ん中ですね。
ファンクラブ枠が前方にいるはずなのでこの位置でもまあいい席だと思います。
ジェイクの派手なパフォーマンスを楽しめそうです。

つい先日、Def Techが出演することが発表されました。
私は全く知らなかったのですが、レゲエユニットだそうです。
でも、オフィシャルサイトを見たらキャパ5000人のパシフィコ横浜国立大ホールのライブがSold outだったと出てたのでかなり人気があるみたいですね。
アルバム「Howzit!?」の収録曲「One Day with Jake Shimabukuro」を共作してるのできっと演奏するでしょう。
東京公演だけらしいのでこちらも楽しみです。

仕事が終わったら会場に向かいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。