SSブログ

情熱大陸ライブ東京公演♪ [葉加瀬太郎]

おはようございます。
空には薄い雲がかかっていますが、ちょうどいいです。
数日前から雨乞いしてますが、このまま雲が残ってて欲しいところです。
野外ライブの日ですから。。。

今日は、ヴァイオリニスト・葉加瀬太郎さんがホストになって開催されている毎年恒例の情熱大陸ライブを観に行きます。
アサヒビール presents 情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'15
8/22 夢の島公園陸上競技場(東京)
出演:葉加瀬太郎、藤井フミヤ、My Little Lover 柴田淳、押尾コータロー、
   May J.、ナオト・インティライミ、miwa、家入レオ、クリス・ハート、
   沖仁、カサリンチュ、USAGI、LE VELVETS、桐嶋ノドカ、
   有賀啓雄(bass)、藤井尚之(sax)、屋敷豪太(drums)、小笠原拓海(drums)
   斎藤有太(keyboards)、大島俊一(keyboards,sax,flute)、石成正人(guitar)
   田中義人(guitar)、藤井珠緒(percussion)、柏木広樹(cello)
   大滝裕子(chorus)、斉藤久美(chorus)、八巻誠(manipulator)

私のエリアはファンクラブ枠なら当然のA2ブロックです。
メインステージを正面に見る位置ですね。
とても楽しみです。
最前列は取るつもりがないし、どうせ熱心なファンが開場2時間前とかに並んでると思うので、全体が見える位置を取りに行こうと思います。

最終的には15人の出演になりましたね。
マイラバとか桐嶋ノドカさんとかが増えていました。
メンバーはかなりいいのですが、昨年よりもちょっと長くなるかなあ。。。
1年ぶりの野外ライブをしっかり楽しんできます。

あと、気になるのは天気ですよ。
今日の東京の最高気温は32℃と出ていました。
ここ数日と比べるとちょっと気温が高いのですが、36℃だった大阪公演よりはマシですね。
2年前は途中リタイアしてしまいましたが、水分をマメに取って頑張って乗り切ろうと思います。

では、そろそろ出発します。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

高槻のYUMI

たかぴ~様

いってらっしゃ~い。
楽しんできてください♪
気をつけて!

いつもレポートありかとうございます!
by 高槻のYUMI (2015-08-22 10:53) 

たかぴー

>高槻のYUMIさん
ありがとうございます。
当日の天気は晴れだったもののなんとか最後まで乗り切りました。
セットリストは全部抑えましたので後でライブレポを書きます。

by たかぴー (2015-09-05 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NAOTO with special g..(6/28)2CELLOS ON THE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。