SSブログ

羽毛田丈史ソロコンサート「image la plume 2015」東京公演♪ [羽毛田丈史]

おはようございます。
台風11号がどう影響するか心配してたのですが、やや風が強いものの悪天候にはならないみたいですね。
意外と被害が少なくてよかったです。

今日はlive image音楽監督・羽毛田丈史さんのソロコンサートを観に行きます。
羽毛田丈史ソロコンサート「image la plume 2015」
7/18 サントリーホール・ブルーローズ(東京)
出演:羽毛田丈史(piano)、天野清継(guitar)、
   一本茂樹(contrabass)、結城貴弘(cello)

私の座席は7列9番です。
昨年、同じ会場で開催されたファーストコンサートでは先行販売に飛びついた結果、羽毛田さんの真横の最前列になってしまったのですぐに飛びつくのをやめました。
最前列になっちゃうとなかなかメモが取れないんですよね。。。
なので一般発売で購入しようと思ったのですが、live image 15 quinze東京公演の会場で販売されていたので購入しました。
やや左側だし、手数料タダなので結構満足しています。

羽毛田さんのtwitterにはリハーサル時の写真がアップされていますね。
天野さん、一本さん、結城さんも楽器を持って写真に収まってます。
これは完全生音でしょう。
羽毛田さんのソロコンサートはいつも生音ですが、live imageなど他のコンサートでは音響機器を使うのでそうしてるのかもしれないですね。
ソロアルバムを春に出たばかりということで、羽毛田さんのピアノ演奏や、他のメンバーとのハーモニーを楽しめそうです。

今日は開演が14時と早めですね。
昼になったら出発します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。