SSブログ

2CELLOS ON THE ROAD東京再追加公演♪ [2CELLOS]

おはようございます。
2CELLOSの日本ツアーが始まりましたね。
live image 15 quinzeで高嶋ちさ子さんが「次男がハマってる」と言ってたチェリストのデュオですよ。
全13公演Sold Outだそうです。
今年も快進撃は止まりませんね。
昨日の大阪初日公演もきっと盛り上がったんだろなあ。

私は3公演観に行く予定にしてます。
まずは今日の東京再追加公演を観に行きます。
2CELLOS ON THE ROAD
6/23 Bunkamuraオーチャードホール(東京、再追加公演)

私の座席は1階22列23番です。
主催者先行販売に飛びつき、再追加公演でなんとか1階席を取れました。
昨年は渋谷公会堂の2階席だったので少し前に進んだかな。

さて、今日はどんな曲を演奏しますかねえ。。。
アルバムCELOOVERSEが発売になってますけどツアータイトルにはついてないので幅広く演奏するのかな。。。
昨年初めて観に行って今回が2回目の2CELLOSライブなので分からないことが多いですけど洋楽独特のノリを楽しんできます。

今日はスーツの上着を来てないですけど、スタンディングになるのが目に見えてるので要らないですよね。。。
仕事が終わったら会場に向かいます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。