SSブログ

爽健美音♪ボトル(その4) [image]

150622_2037~01.jpg


今日は誰もつぶやいていないが、今日です。
というわけで、imageアーティストが曲作りに絡んできた「爽健美音」キャンペーンの第4弾の曲が公開されました。

6/22から聴けるのは以下の4曲です。

・宮川純さん編曲・演奏の「愛のしるし」。
 PUFFYですか。。。
 明るい曲ですが、だいぶ昔の曲なので出てくるまで時間がかかりましたがサビで思い出ました。

・羽毛田丈史さん編曲・演奏の「One more time, One more chance」。
 山崎まさよしさんの曲ですね。
 聴いたことがあるのですが、すっかり忘れててグーグル先生に聞いて思い出しました。
 サビの部分は羽毛田さんアレンジらしいです。

・松谷卓さん編曲・演奏の「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」。
 これは全然知らないんですが、アンジェラ・アキさんでしたか。。。
 松谷さんらしいかなりしっとりとした演奏で、サビではストリングスがいい感じに聞こえていました。

・青柳誠さん編曲・演奏、朴葵姫さん演奏の「やさしい気持ち」。
 CHARAさんはもっと知らなかったですが、葵姫さんのギターが穏やかに聞こえていました。
 もちろん、トレモロも聞こえていました。

あと、ボーナストラックのノクターンも聴きました。
シェアすると聴けるとのことでしたが、やり直そうと思ってポップアップウィンドウを閉じたら聴けるようになってました。
まあ、いいか。。。

これで全部で17曲聴けるようになったわけですが、配信は8月31日23時59分までだそうです。
夏の間まで聴ける感じですね。
XperiaではChromeで聴くしかなさそうですけど、こちらにもシリアルコードを入力して夏の終わりまで聴いてみることにします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。