SSブログ

爽健美音♪ボトル(その3) [image]

150608_2104~01.jpg


今日、羽毛田さんがtwitterでつぶやいていましたね。
爽健美茶を買うと曲が聴けるキャンペーン「爽健美音ボトル」ですが、今日が3週目の最初になり、新たに4曲がアップされました。

このキャンペーンは簡単に言うと、15周年を迎えたimageの参加メンバーまたはimageの世界観にフィットする気鋭のアーティストが曲を作っていて、爽健美茶の特設サイトでシリアルコードを入力すると聴けるというものです。
imageメンバーからは青柳誠さん、羽毛田丈史さん、松谷卓さん、小松亮太さんと宮本笑里さんが参加しています。

シリアルコードは4種類あり、青いラベルの「すっきり目覚め」、黄色いラベルの「すこやかリフレッシュ」、赤いラベルの「こころデトックス」、紫色のラベルの「ぐっすり快眠」にそれぞれ1つずつ載っています。
最初はシリアルコード1つに対して1曲しか聴けないと思ってたのですが、実はシリアルコードはこの4つしかなく、1つのシリアルコードでそのラベルに対応した曲を複数聴けるようになっています。
なかなか気がつかなかったですね。

6/8から聴けるのは以下の4曲です。
・青柳誠さん編曲・朴葵姫さん、長富彩さん演奏の「ロマンティックあげるよ」。
・宮川純さん編曲・演奏の「出逢った頃のように」。
・羽毛田丈史さん編曲・羽毛田さん、ウェイウェイ・ウーさん演奏の「雪の華」。
・松谷卓さん編曲・演奏の「Jupiter」。

「ロマンティックあげるよ」って、ドラゴンボールのエンディング曲ですか。。。
知りませんでしたがアニソンらしく明るい曲です。

「出逢った頃のように」はELTの曲ですか。。。
17年も前の曲ですが、Youtubeで聴いて思い出しましたが穏やかにアレンジされていました。

「雪の華」は中島美嘉さんが歌ってますね。
昨年の結婚の話は驚きました。
かなり神秘的にアレンジされています。

「Jupiter」は言わずと知れたホルストの曲ですね。
いろんなアーティストがカバーしていますが、かなり静かなアレンジでした。

また次の新曲が出るまでの2週間をこれで過ごします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。