SSブログ

ゴンチチ 初夏の生音三昧♪ [ゴンチチ]

150606_1056~01.jpg


おはようございます。
昨日、名古屋から日帰りだったので今朝はちょっと寝不足です。
後で昼寝して体調を整えないと。。。

今日はアコースティックギターデュオのゴンチチのコンサートを観に行きます。
Full Acoustic Night Vol.2 「ゴンチチ 初夏の生音三昧」
6/6 Hakuju Hall(東京)

私の座席はG列6番です。
ファンクラブ枠で取りに行った割にはやや後方でした。
まあ、ファンが多いということでしょう。

いつもは音響機器を使うゴンチチですが、タイトルに生音とついてますので今回は完全生音でしょうか。
そうなると、後ろのほうだと聞こえるかちょっと不安ですね。
Hakuju Hallの性能に期待するしかないです。

耳を澄まして聴くことになりそうですが、やっぱり眠くなるかなあ。。。
そこは寝てもいいHakuju Hallですから。。。
いやいや、寝ませんよ。。。
やはり昼寝して会場に向かうことにします。

夕方になったら出発します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。