SSブログ

柏木広樹さんコンサート「Made in musicasa 2015」♪ [柏木広樹]

おはようございます。
今日は建国記念の日。
各地で集会が行われるんでしょう。
そんな中でも私はコンサートが全てです。
今日はlive imageや葉加瀬さんコンサートでお馴染みのチェリスト・柏木広樹さんのコンサートを観に行きます。
柏木広樹 Made in musicasa 2015
2/11 浜離宮朝日ホール(東京)
出演:柏木広樹(cello)、光田健一(piano)、越田太郎丸(guitar)、
    西嶋徹(bass)、岡部洋一(percussion)
ゲスト:藤原道山(尺八)

私の座席は1階15列8番です。
キョードー東京で半年も前に買ったのですが、だいぶ後ろの席ですね。
まあ、前の席はきっとファンクラブ枠で埋まってるんでしょう。
後ろからじっくり演奏を聴くことにします。

今回は昨年のビルボードライブ東京公演と同じようなバンド編成です。
ピアノが入れ替わったくらいか。。。
光田さん、タロマさん、西嶋さん、岡部さんは柏木さんコンサートではお馴染みですね。
今回もいい演奏を聴けそうです。

2年前に同じ会場で開催されたコンサートではどうだったかなと思ってベストアルバム「Best Wishes」についているDVDを観ました。
このときはNAOTOさんたちストリングスカルテットがいたんでしたね。
今回はゲストが藤原道山さんとなっています。
どれだけコラボするか判りませんが、たくさん聴きたいところです。

昼過ぎに浜離宮朝日ホールへ出発します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。